お花見 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




娘ちゃんとお花見してきた

お天気も良くて



平日は高齢者と子供たち
ファミリーでお弁当食べてたわ


実は娘ちゃんとおにぎり持ってお茶持ってお花見行こうよと
久しぶりにアウトドア(大したことない)笑




木蓮もいい感じ
明日咲きそう



沈丁花もたくさん植えてあって良い香り

ちょっと歩くと山の中に


桜の花びらの道


椿も見頃
頭が落ちそう


こんなふうにたくさん椿が落ちてた


四季が楽しめる日本
春は素敵な季節ですね


たんぽぽも元気


おみくじもいまは桜の木限定で


リフレッシュしてきました!

最近携帯不具合多くてまた再掲してます

春庭雨なの?
寒いの辛いな