2ndバージンのじょうずな捨て方【BLCD】ずんだ餅粉 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




ねぇ、その手で俺を、

とろとろにしてよ。


元カレとの初めてのセッ☓がうまくいかずにマグロ呼ばわりされた智秋。

酔った勢いでゲイ向けA.Vの男優に応募してしまう。

事務所に行くと智秋にレッスンをしてくれる男に出会い……!?



伝説のA.V男優×マグロ彼氏の
プライベートレッスン♥

Cast
智秋:山下誠一郎
ケイ:熊谷健太郎

汰斗:中島ヨシキ

光輝:多田啓太

直斗:石谷春貴


ほか


🍌🍌🍌


ぴったりキャストでした!

KEIの熊谷健太郎くん

漫画から飛び出してきたイメージそのもの♥️

年下攻めなんですが

バニラ攻め(そんな言葉あるか?)とにかくバニラエッチなシーンが堪らないのです


最後はエーブイのシーンって

これまでの甘い夢をみていた壁としては

(撮影より)先に奪えや!ってカチコミしたくなるようなヘタレでしたが

大切な方の体を抱く夢を

壁にあたえてくれていたのだと思うと続編ありませんか?って編集部にもお手紙書きたくなりますわ


智秋役の山下誠一郎くん

私の中では普通感ある人の役がうまいなあって思う役者さんの一人なのですが、ホント智秋らしくてびっくりしました🙏

無理なくこの世界に飛び込んでリアルに生きてる感がめちゃくちゃ良かったのです


汰斗の中島ヨシキさん

ヨシキ、ほんとに楽しんで演じてますよね(マグロ呼びした草元カレ役とKEIのストーカー役)草役が上手いとまた世界に没頭出来ます!


光輝役の多田啓太さん、多分はじめまして

KEIから嫉妬される智秋の親友

智秋→光輝への思いはわかっていても女子が好きな光輝はノンケなので智秋とそれ以上の関係にならないようにしているところの立ち振る舞いが上手でした


直斗は石谷春貴くん

ちょっとしか出てきてないから誰かなぁって考えてましたが

なるほど石谷春貴くんでしたか

また聴き直します

判断できなかったわ

あ、でもちょっと「高嶺の花〜」の蒼葉っぽかったかな笑







同じようなエーブイの世界ものや、セクシーダンサーものなど最近多く見かけますが、好みがわかれますね(意味深)



私は中堅派です

やっぱりセクシーな息継ぎを聴かせて欲しいわ💕💕