この度幼なじみと仮婚します 【BLCD】黒田くろた | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡



シャルムガットさんより発売されたBLCD


キャストは

涼介→小林千晃

太一→寺島惇太


私、小林千晃くん大好き♥️♥️

半々で攻め受けの印象ですが、最高壮馬のあとを追ってほしいと個人的に思っています👍

泣きの演技が素晴らしくて😭

切ないシーンを演じる小林千晃くんの震える声と我慢限界の精神状態のバランスが堪らなく良いのです💖


今回は攻め様でしたが、泣きの演技が聴けた✨

やばいですね…

最高に良かったのですよ♥️

初恋からの一途な片思いなので重たい感情も持ち合わせている

周りの友人にニートな太一の情報を流してもらっているところとかストーキングしているようでなかなかでした


寺島惇太くんは個人的に受け様のエロスがまだまだと思っています

エッチシーンが物足りないと言うのか何故かちょっとモヤモヤする←何様ですか?

バリエーション増やしてたくさん経験してほしいなと思います


何故か?

普通に演技している分には全く

いやそれ以上に自然でとても聴きやすいのですよ…勿体ないです!

たくさん応援していきますね!


今回のお二人は25歳、幼馴染みということで

空気感もよく

自然な雰囲気で仕事されてます

太一のおねーちゃんが元ヤンなのでメリハリが効いた演技が聴けて、このおねーちゃんとお友達になりたーい!ってなりました(笑)


原作未読でしたが、全く問題はなかったです


2枚組の番外編、楽しく聴かせて頂きました


エチシーンは少なめです

エロエロより爽やかな二人という印象ですね!


シャルムガットさん、ありがとうございます😊