ポケコロツイン | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


最近はまっている着せ替えゲーム
ポケコロツイン
ツインというだけあり、双子設定です
Googleプレイからアプリをダウンロードします

私はもちろん
男の子の双子です
自分ルールでは向かって左が攻め、右が受け…って
なってます(笑)
公式は特に攻め受けないですよ(笑)
勝手にやってます
フォトフレームがあって、二人で写真がとれます(イベントのとき)

たまに
女装子させてたり(笑)
ホワイトデーの写真


お部屋の中だとルームウェアを着せたり
萌え袖彼シャツ的な(笑)
モフモフ尻尾やケモ耳もあります(ガチャ回す)

和服も着せます

こうやって仲良く遊んでます
ときどき叩き合いして笑ったり、ほっぺをスリスリしたりかわいいことをしてます♥️
キスするシチュエーションのガチャもあります
性格も選べて
受けさまは小悪魔クールビューティー系にしました
攻めさまはイケメンで優しい系ですね
めちゃくちゃ癒やされます♥️♥️

服もその時のココリウムにあわせてギャングだったり魔法使いだったり

受けは
髪に星がついている方で壮馬くんです→いまはso-maと表示
もちろん最高壮馬からもらいました♥️

もう一人
攻めは拓也くんです
takuyaと表示

おわかりかと思いますが、江口拓也&佐藤拓也からもらいました(笑)


毎日着せ替えて愛でています!
問題は洋服や周りの風景などなかなか手に入らないことかな~
ガチャに微課金しています…(泣)

娘ちゃんから勧められてやり始めましたが楽しく毎日続けています

もし、プレイされている方がいましたらフレンドになってください!