キス・アンド・ナイト【漫画+ドラマCD】 羽純ハナ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

ダンサー・臣は、女も男も魅了するストリップの女王様。
誰もが彼の虜になるはずが酒蔵の御曹司・昴だけが彼になびかない。それどころか遊び半分で抱かれてしまって――!?
見た目と反してウブな臣は昴を警戒するも、臣に興味を持った昴はずかずかと心に入りこんできて
 
原作∶羽純ハナ
2022年7月
フロンティアワークス
 
漫画原作既読
羽純ハナ先生のファンタジー大好きで作家買いです!
2巻発売おめでとうございます~
ドラマCDになるのを待っておりました💘
ドラマCDは1巻の内容でしたね!
 
CAST
臣→土田玲央
東雲昴→前野智昭
加賀→中島ヨシキ
 
土田くん初めてです✨✨
BLCDの世界での主人公たちは初めてのように思います?
違ったらすみません
バイプレイヤーではお名前お伺いしたことがあります!
 
ドラマCD、臣は誰が演じるのか楽しみにしていました
土田玲央という声優さんに期待して✨✨
ストリップの女王だけどヘタレというところがよく表されていて初々しいといいますか(笑)
感情が上手く乗らないところとか、ぎこちない言葉にもぇましたよ😉✨
フリートーク聞いてみて
あまり素と変わらないテンションといいますか、あまり線引されてない風に感じました
 
原作終わって
息つくまもなくいきなりフリートークにはいったのにはびっくりしましたよ?
編集されていたのか、流れなのかわかりませんが
「あれ?もう終わった→え、フリートーク始まった」が脳内5倍速で駆け巡りました😆
 
攻め役はまえぬです
なぜか安心感~😆
まえぬの東雲の存在感や細かいセリフの間合いといいますか、あとを引くような言葉の掛け方とか、もうほんとにグッ💘💘ときて!
東雲さまぁ〜ってなったわよ!
リップ音だいすきなのよね〜グフ💋💋💋
えちいシーンもまえぬからぐいぐい行ってくれてありがとう!(ほぼ内容は原作通り)
SEとか、もっと入れてくれてもいいのかなぁとも感じた部分はありましたが、うるさくない感じで高級感あるGCの賑やかな雰囲気は伝わってきました!
 
中島ヨシキの加賀先生
1巻では臣ママとの印象的なシーンでした
優しい口調に癒やされましたが、当て馬ポジもいいわよねぇって一人ウキウキしながら拝聴してました
ヨシキたくさん出てきてほしいよ〜
 
2巻もドラマCDになれたら東雲さまの嫉妬とか、温泉シーンが聴けます💘やっぱり温泉えちいは外せません
 
ヘタレ女王のまま土田くんが走ってくれるのか
わかりませんが、演技に期待したいところです
初めてからの化け具合楽しみだわよ!
辛口評価があちこちから聞こえてきますが、ものともせず頑張って下さい✨✨🙏
 
若い声優さん応援しています!
 
ストリップの女王ってホント難しいと思います
聴きながら最高壮馬バージョンならばとか
甘々天崎滉平バージョンならばとか
攻め様が、耳が妊娠する佐藤拓也バージョンとかいろいろ考えていました
(笑)
お陰様で2巻は幸せな脳内変換で熟読が出来ました!