KindleOASIS持参で試験とランチ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

 

最近婆さんの調子が悪くて病院連れて行ったり家事ほーきもできず睡眠時間3時間でくらくらしながら過ごしたり+娘ちゃんの試験でストレスMAXでした

年寄りはなぜ病院が好きなのかわからん…

一回吐いただけで大騒ぎする

長生きするわけですよ…

 

私達は予定の電車に乗って目的地へ

電車は混んでいたので空いてる席にそれぞれ座り

娘ちゃんは女性の隣

私は細マッチョな大学生くらいの男子の横に!

もちろんKindle開いて熟読(笑)しかも西野花せんせのananの場面だったーーー😅💞💞

セクハラじゃないから!

 

一瞬で目的地に到着

予約してあるレストランへ

 

平日は社員(その家族)しか利用出来ない場所が土日一般開放されます

 

 
地下のレストランですが、吹き抜け空間があり開放的
 
 
エスカレーター降りてレストランへ
 
 
せっかくなのでフレンチのランチコースを
 
白桃の冷製スープ
 
デザートのように甘く優しい味
ミントが爽やか
パンも唐辛子のパン?初めていただく味でした
 
お肉コースで
豚肩ロース低温調理とコロッケ
 
デザートはアイスケーキ💞✨✨
抹茶と柑橘系+チーズ
久しぶりに大皿でデザートいただきました!
 
このあと娘ちゃんは試験
私はコーヒーとKindleタイム!
 
持ち運べるKindleOASISでは
基本小説なのでえちい場面も今回はイラスト付きで読めました
 
隣に外国の方が親子でいたんですが、そこに日本人の女性が来て英会話
基本大声!
聞いてたら(聞こえる)
ロシアのテニスプレイヤーが出産したこと
錦織さんの試合を観に行ったこと
昨日は焼きヌードルを作ったこと(英会話のせんせらしき男性のお子さんからも、醤油が美味しいよー私も好きだよ!)次はアメリカにいってニュージャージー州を回りたい、など話してました(中学英語なみ、リスニング)
全部聞いてた(笑)
 
娘ちゃんはというと
もう1回あのランチたべたいから頑張るとか言ってるし?
6-7割の出来で今までにない解答率だったとか
高校専門分野の試験は本当に難しいね
 
帰りは乗り継ぎ時間に合わせてお茶して来ました
 
 
それでも
久しぶりにBL小説2冊読めました!
そうそう、こうでなくっちゃね💘
 
やっと全部読めた!
大好き崎谷作品
 
えろえろ西野作品
 
帰りはアニメイトで花音ゲット
丹下道先生のペディグリー💞💞