マスク男子は恋したくないのに 参号ミツル | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

最近の一押しです!!

567でマスクするようになって

DK見たらこれを思い出してしまうではないか…

 

いわゆる「性癖直撃BL」←ちるちるさんの言葉そのものっ♡♡

マスク男子の初々しさを存分に味わってくださいませ~

 

BLアワード2021

次に来るBL 第4位 受賞おめでとうございます✨✨

内容紹介

いつもマスクで顔を隠している陰キャ男子・佐山は、
クラスのリア充・才川に無理やりマスクを剥がされキレてしまう。
その日から、なぜか才川に気に入られてしまい勉強を教わる見返りに、「マスクの下を好きにさせる」ことに!?

素顔を、唇を、口の中を触られるのは嫌なのにどうしてか拒めなくて…
本音不詳のイジメたがり×遊ばれがちマスク男子のじれったくて不器用で、ちょっとやらしい性癖直撃BL

描き下ろし20Pは二人の夏祭り初Hをじっくりお届け

 

原作:参号ミツル先生

2020年4月

 

ビボピーコミックス

 

 

才川綴・クラスの人気者、高校生 × 佐山圭悟・地味で平凡でマスクをつけているDK

 

受け様の可愛さ爆誕!!

表紙から大好きなシチュエーションで萌萌萌~💕

壁ドンでマスクを無理やり外していく攻め様

それを本気でない抗いを見せ、腕で攻め様を押し戻そうとする受け様

壁になりたい壁になりたい壁になりたい…(笑)怖えぇぇ

 

初めてだらけの経験に真っ赤くなったり

口元のビューティースポットがめちゃくちゃエロ可愛だったりと

コロコロ表情を変える陰キャの受け様がとにかく可愛い

そんなエロ可愛い表情をされると苛めがいがありますよね

そして

どんどんのめり込んでしまう、お約束💕

性癖を暴かれていく展開と

マスクをするようになったきっかけの物語と

お互いが惹かれあう展開が交差する

からかい半分、が

LOVE本気モードになる後半はお話しの展開も良かったです

 

丁寧にお話が作られているので

これはBLCDにならないかなと思うんですが(コレクターとしては是非♡)

 

 

 

 

 

いつ決まったの??

ねえいつ??

ちょっと今動揺している

脳内でエロタクが攻め様だったから…

受け様はヨシキだったけれどね

 

最近TL追いついいていない…

 

 

 

リブレ通販で予約しちゃった💕

フリトのイケボまでを堪能してまでがBLCDだからです

(家に帰るまでが遠足です)