いろいろ順調 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

休日風景
幸せな時間

 

 

こんにちは

ぼちぼちです

生きてます

お借りした本を読んで笑ってます!

ジャッカス

スカーレット・ベリ子先生

性癖突き刺さりますね

私もアミよりも黒一択です(笑)

高校時代、冬の制服は黒タイツや黒ストッキングがOKだったので

自転車通学のワタクシは黒タイツを愛用していました

伝線するときついですよねー高校時代はノリを付けてました(笑)

だってストッキング高いじゃない?5枚500円の安いもの探して手芸店や下着売り場に行きましたよ

今はコンビニあるもんね

昔々はセブンイレブンも市内に数店舗だったのよ

ストッキングとかそういうものは高くて買えなかった

いやセブンイレブンの正しい使い方はコンビニおでんだよ??(笑)

 

フェチの話が投入されてます是非!!

また改めて感想書きますね

生きる意欲が湧いてきた
丹下マジック
ぱねえ…
 

 

まだ未読ですが愛でている💕💕

 
 
昼ごはんのときもある
 
でも痩せない(笑)
息するだけで太る更年期
 
 
サラダチキンにハマってしまいました
いろいろチャレンジ中
糖質ゼロは
やっぱり美味とは言いがたいのう...
だから別に糖質とるのだよ?
AFOォォォ
 
 
手抜き糖分補給
5分でチャージ( ´∀` )
 
 
こんな可愛いパッケージだと買っちゃいます💕💕
美酢、嵌るかもしれない…
 
 
普通にご飯も食べますよーー
 
ローストポーク丼(すーぱーのローストポーク180円をのっけただけ)
昨日の野菜炒めで残った野菜を投入した味噌汁
 
おやつもいただきます〜
スーパーで目立つモンテールスイーツ
安くて好き✨
デカフェで食後デザート
 
近況でした
 
引きこもり継続中(笑)
スーパーとコンビニと職場
トライアングル
 
電子書籍の読書も順調順調