恋するインテリジェンス class:#118KK-003 丹下道 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

昨日速攻で書店さんの閉店時間に間に合うように雑誌購入してきました
車内で読みたかったのですが
書店さんの駐車場は速攻閉めようとチェーンもって書店員さんが外に立っていて(寒い中)
直ぐに出されてしまった…
一旦職場に帰ってもうひと踏ん張り
 
そんな中
頑張れるのがこちら
丹下道先生の恋するインテリジェンス♡♡
 

 

相変わらずクズカス、木菜に対してこじらせ続けていました…

 

このシリーズ、何がイイって

若い彼らが読めることなんです

 

今回の登場人物は

若・唐式(BC)美しすぎて…

若・卒館(BC)美しすぎて…

若・鳴子(TC)若カッコイイ(カス、8Line直属の上司)髪型はツーブロ??

 

若・わっくん(我玄)←誤植がありましたよね?和玄じゃないですよね?我玄ですよね??

…ワタクシの記憶違い??

 

若・秋草(BC)相変わらずビューティー♡♡♡

ポニテが似合う

↓↓↓

千愛のカスへの制裁最高ですね

 

「誰の

品定めしてんだ

ガキ、コラ」

 

からの

 

”いちゃ いちゃ”

 

あの時君たちは若かった…♡♡♡んですよね

わっくんと千愛の悲恋を読みたいときには6巻の柳先編がお勧めです

若キャストがたくさん出てくるから眼も幸せ~

個人的に千愛のD国物語が最高です(そんなのあったか??でもきっと皆さんはわかってくれている)

 

若・はりゅ♡も髪の毛短くイケメンで眞御ちゃんは顔見えないけれど斜線で照れている感じが可愛い♡

 

眞御ちゃんもはりゅ♡に

はりゅ♡も眞御ちゃんに

” うい うい ”している←流行語大賞候補!!

 

鶏藍は

” べた べた ”してる(笑)

 

カスはオンナと

” ぎしっ ぎしっ あっ んっ ”してる←おいっ!!

カスの人間性を表す文字ですね

 

そして唯一カスの周りにいる人でまともな人

発見(モブ)

しかしやはり手が早えええ…(笑)

 

みんなが愛するエリーに

💋ちゅ💋

してる…

どこにしていたかは本編で確認してください

 

そして次の号への序章がちらり…

ここここれは

期待していたヤツに違いない!!

 

最後はカスの父とのやり取り

これが一番心に突き刺さった

 

ひねくれ坊主に育ったカスの背景

あのころのお坊ちゃまの意志はまっすぐだったのに

オトナによって見事に破壊されるんですね

状況を鑑みてのカスの判断

「お前が考えを改めるなら保留」っていう父の権力…

T摩地区の小児医療のことを考えて

父に小児医療を潰されないように

尊敬する医師の仕事を困らせないように

医師を目指さなかったってことですよね

または

医師の国家試験を受けても医師にならなかったか

 

安久という年号の時代は

大学4年で大学院やすべての飛び級などができる時代になっているのかもしれない

医師も4年でなれる時代なのか

 

24歳でTCとBCが決まるので

やはり新卒は23歳になる年なのだろう

色々と疑問は沸きますが

そういう設定ということで

 

はあ

カスに泣かされたわ…

 

こんなはずじゃなかったのに

 

丹下先生

尊い~(語彙なし)