その日のうちに… | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんばんは

 

年度末

皆様のお仕事や周りの方々もお忙しいのではないかと思います

コロナちゃんがめっちゃ騒ぎ出していますしね…

なので発熱のスタッフをどうやって休ませる?

【コロナちゃんじゃないにしても】

欠員でどう働く?とか…

職場も病欠なのに定期的に決まって他部署へ応援に行く日があるのですが

それも絶対条件なので自分の職場がめっちゃ荒れているところに支援ができないとか

あるあるデス…

さらに

月末に向けての年度末大反省会やら

実績報告をしたり(どんなことも実績がないと…)

地味ないろいろが積まれております

 

 

椿の

頭から潔く

ぼろっとおちるところが好き

まだまだ咲きそうな硬い蕾がたくさん見える!

 
 

日マタギ案件が続いていて…余力が出ません…

お年頃の案件もありますしね…

今日は全力で頭のてっぺんから蒸気が出ていたわ…

首に巻いたタオルを2回取り換えたし

仕事終わったら社服がびっしょりだった(笑)

 

うちは最近

主人が終電1本前で帰宅、始発で出社(会議が7時から…海外との会議なので)

私はそれに合わせて4時半起きの弁当なので

ふたりして

睡眠時間が4時間弱

 

昼休み30分寝るよね…(笑)

 

ということで

マンガは進まず

小説は毎日寝落ち

…大好きなムシシリーズの兜×篤郎が刻み刻み・・・ 

10秒で朝!!な感じです

 

くじらの形のオムライスを作れとmissionが来たのだけれど??
自分でデコしてくださいと
お願いしました
頭側にご飯をやや寄せるのです
娘ちゃんが小さいころこれでケチャップデコをしたら大喜びだったので
時々作るのですが(笑)

 
話が飛んでますね
 
 
( ´∀` )
 
 
飛ぶ、ついでに

花粉症、酷くなり始めていませんか??

今年も厄介な時期になりました…

 

 

時間が出来たら小説漫画をまとめてUPしていきます

コヨーテ、ドラマCD楽しみ♡

六青先生の小説にまだ着手できてません

それにしてもバンパイアは永遠だよーーまた宮本れん先生の蜜夜の刻印も読み返してしまったし

先日「天使の微笑み」の日ということで

またかわい有美子先生の本も出してきた

ウノハナ先生の新刊も楽しみすぎます♡