愛されオメガの授かり婚  秀香穂里 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

<あらすじ>
天涯孤独なオメガの泉は血の繋がった家族がほしくて子どもを生む決意をする。
とはいえ誰とも付き合った経験のない泉はマッチングアプリで妊娠させてくれる男性を探すことに。
やがてハラダという誠実な男性とメッセージを交換し始めるが、彼の正体は泉の働く図書館で出会ったアルファの華原だった!
初めて会った時から目を奪われ密かに憧れていた華原に妊娠させてもらう──。性に臆病な泉は丁寧に愛され蜜のような時間に溺れて……!?

 

秀香穂里先生

イラスト:八千代ハル先生

2019年11月

クロスノベルズ

 

華原涼介、グラフィックデザイナー アルファ × 羽柴泉、図書館で司書補助のバイト オメガ

 

薄幸美人の一途受けちゃんが出てくるオメガバースは即買いなんですよ…

…わかってますって

攻めはもちろん溺愛系スパダリなものですからね…(笑)

 

ですが

ですが

ここは秀先生の作品ですよ

 

性癖全開の変態溺愛系がキター💕💕💕

 

あ、すいません

一人で萌え散らかしていました…(/ω\)

ほらー

あんだーへあを剃っちゃってtnk丸見えのトゥルトぅルになっ…(笑)

 

ごほん・・

 

甘いし、やさしいし、それでいて読みやすい

身近にありそうなお話なんです

オメガバースなんですけれど(笑)

婚活マッチングアプリも出てくる

好印象だったお互いが

実は図書館で出会っていた

そんなこともあって話はスムーズに進んでいくのです

たがいに魅かれあうその瞬間が丁寧に描かれていてキュンキュンすること!!

キュンキュン♡♡

お話の中に虐げられるオメガの存在はなく

あ、ちょっと過去の襲われた経験で…未遂でしたが

トラウマになっている描写はあります

なので妊活目的のちょっと恋に臆病な受けちゃんとなっているのです(そーいうの大好きなんですけど!!)

 

両親も家族もいない泉

相手の仕事のことを思って

一人で子供を産むところとか

その健気な受けちゃんに視点が行ってしまいがちなのですが

攻め様の苦悩や孤独も書かれているんです

 

そしてなんといってもオメガバースは甘い

甘い、あまーーーーい(っていう芸人もいt…??)

甘いというか…

スーパーダーリンに溺愛されて

甘やかされて(そう、甘やかされる!がぴったり)

トロトロになって(の描写は秀先生!!)

エロエロ展開…は

お得意ですよねーー