いろいろ断捨離 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

高校受験が終わった娘の部屋から数々のものを捨てました

うちの娘ちゃん
塾にいってないです
ピアノのお稽古だけ

なので
父がteacherなわけです


あ、令和おじさんだ‼
これ?とっとく?


いや、とっておいたらまたものが増えるわ‼


主人に捨てられた(笑)


令和おじさん、ごめんなさい





職場のね
20台後輩たちに聞いたら
教科書や参考書をとっておいて
そのあと開いたか?
全く(´~`)

と、一斉に返ってきた

という事で
全部捨てます

一部、古本やさんへ持っていきます
しかし、どんだけ購入していたのか?
Amazonさん、いつもお急ぎ便
ありがとうございました


これがスッキリしたら
小説漫画のレビューに戻りますね🎵
たくさん、読んでます

恩田陸先生
和泉桂先生
安西リカ先生
秀香緒里先生
椎名悠先生
凪良ゆう先生
樋口美沙緒先生

だけどね

またね

10thみて
ムシシリーズにはまっちゃったわけよ…