『それでも俺のものになるQpa edition』 【BLCD】 高崎ぼすこ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

内容紹介

女性誌編集の伊月は急遽コラムの取材交渉をさせられることになるが、
「これを聴けば、俺の記事を書きたいと泣いてすがると思う」と言う傲慢で嫌味たっぷりな男は、
新進気鋭の若手指揮者・榊明斗、伊月の高校の先輩だった。
嫌々ながらも演奏を聴いた伊月だったが、全身が痺れるような高揚感に満たされる。
その隙をついた榊の強引なキスでとろとろに融かされてしまう——。

 

高崎ぼすこ先生

マリン・エンタテインメント

2019年3月

 

たどるゆび 高崎ぼすこ

「たどるゆび」から発売を待っておりました

BLCDはアニメイトがお勧めなんですけれど

大和編が付いているやつが買えなかった…申し込みが遅かったんです

ですが

こちら

たどるゆびとのコラボ企画に申し込みができました

「たどるゆびのCD」と「それでも俺のものになるのCD」を購入して6月30日までに申し込むと

オリジナル小冊子が届くという連動企画です

 

高崎ぼすこ先生の

♡えちえち♡と♡汁♡がいっぱいの愛溢れる漫画=えろいやつ

好きな人にはたまらない企画と思うのです♥️✨✨✨

 

あ、

キャストね

忘れてました(笑)

 

榊明斗 → 佐藤拓也

伊月結弦 → 内田雄馬

大和 → 小野友樹

久世 → 白井悠介


いやもーー

オトナの世界よね♥️

 

 

指揮者の榊をサトタクが演じております

はぁ!スーパーダーリン♥️サトタクさま


撫子、こんなポンコツですが演奏会時折でかけます…

今までイケメン指揮者ばかり見てきました


お友達がステージに出ている演奏会では指揮者の裏情報も流れてきますから

「どS指揮者」「千秋みたいな指揮者」←のだめちゃんの、千秋ですよ!あ、関さんだったか!!(独り言)

等いろいろ聴いております


もちろん宮川彬良先生も何度も行っています!←ただ「宇宙戦艦ヤマト」が聴きたいだけ(爆

 

イケメン指揮者をサトタクがどう演じるのか

それは楽しみにしていましたが

予想外の聴きごたえでした

えーーーサトタク!すごい♡

榊!!というより想像を越していた感じです💕💕💕

 

指揮者は後姿しか観客席から見えないので

後姿美人を想像してしまいがちですが

今回の高崎ぼすこ先生の漫画で榊の人物像を知ってからになるので

それはエロさが加わるのだろうなと思ってはいましたが

S的エロティックが加わっており、大変けしからんくらいの♡エロ♡さが見られました


時折脳内にリアルサトタクとリアル内田雄馬君が登場してくるんですよ

先日のうたプリの影響なのかもしれません…やばいです(〃艸〃)ムフッ

 

そして伊月役の内田雄馬君

←音楽一家の中で一人だけバーンアウトした感じ

ヤサグレ方最高だったわ♥️

作曲家の思いを知り、曲のイメージをとらえ演奏をする

コンクールに出ているような王子らは日々指導者の下でかなり厳しく指導されています(PTNA,JPTA、ショパコン、バッハコンなど…撫子娘も目の前でされていましたのでね)

ppの表現(だけではないのですが)がなかなか努力出来ないで鍵盤を打ち付けて弾きました的な子は高校まで残りません


ピアノのことになるとちょっとまてい!になる自分も怖い(笑)


そこから成長した伊月を見事に演じていらしていました

榊・サトタクに煽られてぐずぐずになる伊月を見事に演じておられます


雄馬くん、本当にうまくなってるなーーという印象が強い作品

叫ぶシーンとか、可愛い💕

もちろん喘ぐシーンもとってもいいですよ(何目線か??)

 

気まぐれなジャガーでの椎名宗純(攻め様:前野智昭)

カスタマスカレードでの江藤さん(攻め様:新垣樽助)

カーストヘヴンではおのゆう相手に頑張っていましたよねー


BLCDでもっともっと受け様をたくさんやってくださいとお願いしたいいくらいです

攻めも是非‼️✨✨


いろんなシチュエーションに是非挑戦してほしい!!

BBAは応援しています

 

時折

おのゆーの声が聞こえるんですよ

それに

♡♡ひゃっ♡♡

おのゆーおのゆーとテンションが上がる自分もしょうがないな――♥️

久世のエロさはしらいむじゃなきゃね☆

大和編いまからワクワク💕💕💕

 

これはまた繰り返し聴いていきたいと思っています

久しぶりに「たどるゆび」も聴こうかなーー✨

新垣樽助×阿部敦

こちらもお勧めです

阿部敦さん、大好き♥️

樽さま大好き♥️

 

 

 

 

 

 興津氏も出てます✨✨