すみれびより【BLCD】月村奎/草間さかえ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

内容紹介

初恋は実らない。花すら咲かない。だから再会なんてしたくなかった――。
 学生向けの下宿を営む祖母のもとで暮らす芙蓉は、六年前の淡い恋の記憶だけを大切にして生きている。
 それは芙蓉にとって一番大事な宝物だ。ところがかつての片思いの相手である西澤が、
 大学進学のために祖母の下宿に入居してきた。
 昔の面影を残しながらも、もっと魅力的になっていた西澤に、切なさとともに胸の痛を覚える芙蓉だったが……?

 

雑草のお話が出てくるのですが

主人公の「芙蓉」にとっての初恋の淡い記憶が雑草

雑草関連で植物学

 
原作:月村奎先生
イラスト:草間さかえ先生
2016年
クラウンワークス
 
キャスト
西澤浩一郎 → 興津和幸
大町芙蓉 → 松岡禎丞
田上さん→白井悠介
 
主人公の芙蓉は幼いころから「芙蓉は不要」と虐げられてきて時に母親の彼氏からタバコの火を押し付けられるなどの虐待をされてきていた
そんな芙蓉に唯一温かく接してくれたのが6年生の時に転校してきた同級生の西澤
本編はその後6年ぶりの再会を描いたものです
 
こ、これは
興津氏じゃないですか!!
そして松岡くん♡
はい!ソッコー
お買い上げのCDでございます♡

この控えめでマイナス思考の主人公芙蓉を
イメージピッタリに演じられています
松岡君
 
松岡君はなんでこう…
控えめで攻め様を好きすぎる甘いあまーーい可愛い思考の持ち主っで薄幸美人系の声がぴったりしっくりくるのでしょう!!
松岡君といえば火弦です(花鳥風月)
ですが
興津氏とのからみとなると
「嘘つき溺愛ダーリン」もいいのです!お勧めです(やっぱり皆さま手放されたくないような一枚なので、中古CDもあまり流通していません)
表題の通りの内容です
裏切りません!!マジ♡
こちらにはなんと新垣さまも出ておりまする…(何語?なに時代?)
新垣崇拝者としては聴き逃したくない一枚!
そ・し・て!!
松岡くんがはぢめて興津氏に抱かれます(溺愛ダーの方)
キャ――ー♡♡♡
そういえば書いてなかったな、ブログに・・・
また書きます
うふふ
 
あああああああああ
興津氏
興津氏
最高ですよ
松岡さん演じる芙蓉が可愛すぎて「好きがダダ漏れ」してしまったというキャストトークもある興津氏
もう一度言います
興津氏、さいこおおおぉ♡
興津氏演じる西澤くんが芙蓉のすべてを包み込む神ヴォイス
嫉妬する演技もリップ音も安心して…心をそのままゆだねられます…興津ヴォイス♡依存症
ということは
アタクシ達の心もすべて包み込んでくださった一枚なわけです
はうっ♡
 
仕事終わりに聴いて帰る
癒されまくったCD
「会いたかった、死ぬほど会いたかった…」と泣くシーンはこちらも胸がぎゅいいいいいーーーんとなり
はち切れそうな初恋の思いを切実に感じましたよ
 
欲をいえばもう少しBがLなシーンを長くお願いしたい(笑)
原作もやや地味のエロ少なめですが(エロスよりも初恋の初々しいみずみずしさがあふれてくる作品なので)
CDはさらに良いシーンがカットされてしまっていて…( ノД`)シクシク…
後半は優しい声で攻めていく興津氏に酔い…
ふたりが体を重ねるシーン
控えめな松岡君の喘ぎ声がちょびっとすぎーー??(笑)
お風呂でのスイッチや西澤の実家でのベッドシーンなどもっともっと長く長く欲しかったですーー
BBAに
エロな絡みをもっとおくれ(爆
キャスト最高なので
ずっと聴いていたいのよ♡