知ってるよ。【BLCD】ひなこ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

優等生を演じる沢端は、目つきが悪くいつも一人の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。
強面な見た目に反して、いじらしくて素直な、誰も知らない星崎を知っていくうちに不思議な優越感を覚える沢端。
そんな時、クラスメイトと打ちとけて話す星崎の笑顔を見た沢端は苛立ちから優等生を演じきれなくなり…?
他、星崎のブラコン兄・大智と癒し系(?)後輩・潤とのちょっぴり大人な恋模様も!
ドラマ本編に加えキャストによる仲良しトーク収録!

 

沢端×優生

潤×大智

 

ひなこ先生

フロンティアワークス

2014年

 

キャスト

沢端次敏 → 羽多野渉

星崎優生 → 村瀬歩

星崎大智 → 前野智昭

呉駒潤 → 鳥海浩輔

 

あああああああああーーーー

もうぅぅぅぅぅ

 

このキャスト何?最高♡

村瀬君

なんといっても

初BLCDの絡みで

羽多野さんに抱かれてしまいます♡

帝王に抱かれて一人前、という言葉がありますが(ホントか!!)

村瀬君、可愛すぎる…

「初めてが波多野さんでよかった」なんて

キャストトークで言葉を残して…

瞬殺でした♡

しかし

このツンツンの見かけ強面の受けを

村瀬君が??と思っていたのですが

内面のいじらしさや初々しさというものがあふれていて

ぐるぐるといい感じで進みましたよ

やはりイメージって大事ですね

 

羽多野さんの言葉の丁寧さ

わたくし、羽多野さんの垣間見える

この口調のイケメンさが好きなのです

背景に✨✨✨キラキラを感じるの!

端々に育ちの良さみたいなものが聞こえるの!←妄想も重症…

ぽぽーちゃんを演じていてもですよ(ユーリ‼の)

声優好感度高し!!なのです

もちろん歌って善し♡

 

そして

なんといっても

まえぬと鳥海サンの艶ヴォイス…

まえぬ受け…まえぬ受け…鮫島くん以来かなぁ??

まえぬ

攻めさまの印象が強すぎて

ああ、先日ファミマで

カミュのファイル頂いてきました♡

うーん

やっぱりアタクシまえぬ推しだわ――

「四号×警備」は帝王に抱かれてましたけれどね

忠犬のワンコ受け

はうっ…♡♡♡

そういえば 四号×警備にも羽多野さん出演されていました

今回は

鳥海サンの方が年齢高いのに

まえぬの方が先輩役でしたね

だからね♡

だからねーー♡

あれしかないでしょ!!

 

鳥海サンの攻めといえば

「せんぱ♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーーい♡」を、思い出す(♡は妄想)

 

この2日間エンドレス!

 

久しぶりに何も考えないで

声優萌え萌えを感じました♡