天禅桃子作品集1 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

天禅桃子が贈る、
最上の俺様不遜攻・レイと
精神的ドM受・慎悟が再び――
他、慎悟の親友・里一と、バツイチノンケ・神田、
家庭教師・中原と生徒・カナ、
それぞれのやるせない想いを繊細に描いた
珠玉の作品集第1弾。(オビより引用)

描き下ろし漫画『その後の彼ら』収録
あの「wonderful days?」の初回限定版小冊子も完全コンプリート

《収録作品》
wonderful days?
ロータスイーター
Brand new Wednesday

 

 

 

 

 

 

天禅桃子

drap COMICS DX

2017年

 

大好きな天禅先生の作品集をリュバンさんからお借りしました♡

これは本当にラブストーリーですね

頭が良くて、華やかで、王様みたいなレイ──もちろん仕事でモデルをしていますが

こんな彼が側にいたら…だめです!夢中になってしまいます!

親友なんですよね

だからレイに伝えられない想いを抱いたまま、っていうのがきゅうんきゅうんしてしまいます

大学に入って彼とのルームシェアに頑張って踏み切った慎悟ですが

意識しすぎて、つい

こう…

何ていうか不自然さが出てしまいますよね

恋の楽しさと切なさそして健気さ

このセンシティブな感情にたくさん振り回されて!!(願望)

しかし我慢するふたりが可愛い

毎日ヤリたい…気持ちを認めて

お口に出してしまったら

後はラブしかないっしょ??

きゅん♡エロです

健気受けはこちらで

オトコマエ受けはあちら

この健気受け慎悟の親友、オトコマエ受けねこりっちゃんの物語がこちら

ロータスイーター

「好きにはならない」

そう言って、告白をしてきた神田(バイト先の店長:バツイチ)をあっさり振ってしまった里一ことりっちゃん(バイト学生:ゲイ)

神田は天然たらし的要素があって( ´∀` )

バイトで関わるたびにりっちゃんぐらぐらするじゃないですかーー

真っ赤になっちゃったり密かに?神田に惹かれながら

神田を拒絶し続けるりっちゃんには、どうしてもね、ある事情が…

りっちゃんは本当に神田が好きなんだなーって思う描写のツンデレ…萌え萌え♡

やっと思いを認めて告白する

「おれのそばにいろ」と

オトコマエさを発揮して物語が進んでいきます

神田も「俺の親にあっていけ」と

おいおいなんだよーーきゅんきゅんするぞ

 

リバも狙っているねこリっちゃんもいい!!っていう

あざと可愛いりっちゃん、好きだよ――

 

男たちの心の葛藤を描いた

アダルトラブ

これは全巻読破するものでしょう♡♡♡

天禅先生のデビュー20周年記念作品集

20年も同じ職業を続けることってすごく大変

キャリア素晴らしいです!

昨年は岩本薫先生も20周年でしたね

 

私、BBAなんですけれどねーー

昭和の時代からアルバイトして(時給450円)

平成になって社会に出て(学生時代のバイト生活から、都道府県免許を持って今につながる仕事をしていた)同じ仕事をずっと続けてみて、まだまだと思うところもあるけれど

それなりに成長してきていると思うんですよ、後輩を育てるくらいには

はじめは全然できなかったことも頼られるくらいにはなっている

頼られないのは小さい文字を見ること(笑)

若い世代への繊細な技の伝承も必要なんだけれど

若い人から学ぶことも多く

すごい勢いでこの世の中が進化している

もちろん地道な研究があってこそ追及されているものもあります

だから毎年研究班に所属するのだ

この数年間でアナログの良さ、デジタルの良さが本当にわかる世の中になったなーと思っています

デビュー前の時代もあるだろうし

一言20年って軽く言えません


20年間の作品を読める幸せ

天禅先生、編集部の皆さまありがとうございました

続き

読んでいきまーす

 

リュバンさんありがとうございました