僕はすべてを知っている1【BLCD】高久尚子 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

あらすじ

若き名医の犀川千博(さいかわ・ちひろ)は、包.茎.整.形.治.療のプロ。醜.い下.半.身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケ.ータイショップの販売員・浅野歩(あさの・あゆみ)。服の上からでもア.ソ.コの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?
包.茎.治療の専.門.医・犀川千博×絶世の美チ.ンの持ち主・浅野歩のデリケート&スイートな、フィジカルPOPラブがドラマCD化!

 

犀川千博 → 遊佐浩二

浅野歩 → 島﨑信長

金沢悠二→野島裕史

加賀清史→興津和幸

 

はじめに遊佐様のヴォイスにいきなりテンションが上がり

モノローグの長さに感激し

遊佐様が美tinを連発するため

ニヤニヤが止まらなくなり

声をあげて笑い

 

そして

「絶世の美tinだ」

、に

椅子から膝折れして床で悶えた…

 

くううううう……ぅぅぅぅうううっ♡♡♡

あーーーーっ♡ふうふう…(ご想像にお任せいたします…)

 

恐るべし、遊佐ヴォイス!!

さすが美tinスキーだわ♡♡♡

声での説得力が違います!!

 

そしてなぜに遊佐ヴォイスは医者という職業が似合うのだろうか…

愛おしい人を呼ぶ遊佐ヴォイスに

神の後光が見える(気のせいです)

今回も遊佐ヴォイスに金色の光が見えました(気のせいです)

ハートが飛び散っています!!(気のせいです)

そして変態色も抜群です!!(その通りだ!!)

 

tnkの連発にくらくら…

ぁぁぁぁあ…ありがたいっ!!

 

デリケートゾーンを狙っての会話が大真面目で

ホ.ー.ケ.ー美.容.形.成.専.門医らしいことを言ってみたりと

↗そういうことを思って聞くので笑いが半端なかった

声をあげて笑っちゃいましたよ

 

途中

遊佐さまや野島兄が

まじめにtnk連発するので

笑い転げて膝を打ってしまった(笑)(>_<)

今までに「地区B」を連発した声優さんは羽多野渉さんだと思うのですが(ディア+コミックスの付録CD)

「tnk」は遊佐さまでしょう♡

ん?

そういえば大和名瀬先生のちんつぶもtnkのつぶやきでしたね(爆

 

そしてなんとも可愛い♡島﨑くんの歩くん

役柄も健気.美tnの純粋ちゃんじゃないですか

遊佐さまもメロメロ…♡

きっとメロメロ←メロメロが言いたいだけ(笑)

ん??

島﨑くんはこれがBLCDデビューなの??

初々しさが演技なのかそれとも…ハジメテだからなのか

可愛くて可愛くて♡♡

ハジメテ…

いいですよね♡この響き

うふふ♡♡♡

遊佐様に抱.かれちゃったんですね

わーーー

おめでとうございます♡

遊佐さまに一途に求愛されてキュンキュンするんですよ

歩くんの代わりにBBAが…(笑)

 

そしてチョことしか出てこない興津氏のヴォイスにきゅん♡

どSな歯.科.医に心臓を打ち抜かれた…♡(〃艸〃)ムフッ

 

これ、2を途中まで聞いたのですが

「はい、あーーんして♡」♡はBBAの妄想ですが

この興津氏ヴォイスにまたもや膝折れし…

悶えること数秒

もう一回聞く→膝折れして床で悶える→もう一回聞く…のエンドレス♡

こんな歯.医.者がいたら毎日行くわぁぁぁあ♡

「せんせ、やっぱりイタイの、ここが」って…え?やりませんか??←マジ

 

このCD聴いたほうがええですよ♡

お勧めです♡

シ.モの話が下品に聞こえないの♡

というかコミカルで

楽しくて元気になれます!!

 

帝王に抱.かれたり

遊佐様に抱.かれたり

声優さんには夢がありますね…(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ

 

最高のCDでした

一気に3までゲットしたので

毎日少しずつtnkに寄り添いたいと思います♡

 

はうっ♡遊佐様のヴォイスっ♡♡♡

今日は寝る前もイヤホンして1をリピしよう♡