いよいよ来週♡恋するインテリジェンス ペーパーワークス集 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

本日リンクス編集部のTwitterに

アルティメット1ペーパーワークス集の色校が上がっていました

オーロラの美しい特殊紙を使っているそうです

手元に届くのが楽しみで

今からインフルにかからないようにしなくてはと

完全な手洗いと拭き掃除とをしております

 

ウイルスはスマホにもくっつくそうで

(カバンもそうです)

大勢の方の中でのスマホはだめだ

スマホを取り出したなら消毒しようとおっしゃっていました

バッグも空気洗浄機のところで思いっきり振り

表面を除菌シートで拭きました

買い物に行ったらお金までも拭く徹底

なので除菌シートをたくさん買い込みました(100円で)

寝室にあったコートやひざ掛けは洗濯機でできるだけ洗いました

来週一週間何もないように

もう少し気を引き締めていきたいと思います

 

**************

 

アルティメット1 ペーパーワークス集の内容は

以下引用

 

2014年~2018年上半期にかけて手がけられた書店特典ペーパーや全サ小冊子、インタビュー記事4コマ漫画はもちろんのこと、幻の抽選100名限定ペーパー漫画など、大人気「官僚シリーズ」のコミックス未収録・期間限定配布漫画を完全網羅!!
もちろん描きおろし漫画も収録▼

【内容】
・リンクス抽選プレゼントペーパー(漫画)
・「恋するインテリジェンス 2~2」雑誌連動応募者全員プレゼント4種ペーパー(漫画)
・「恋するインテリジェンス 1~5」発売記念インタビュー・リンコレダッシュ(4コマ漫画)
・秋のリンクスフェア2014&2015・応募者全員サービス小冊子(漫画)
・応募者全員サービス・リクエスト小冊子(漫画)
・2017年全5回リンクス応募者全員プレゼント小冊子(漫画)
・書店特典カード類(イラスト)

本体価格 830円+税

 

 [2019年1月24日発売]

 

以上は丹下道先生のオフィシャルから引用しました

丹下道official

既刊紹介→企画書籍

 

となっています

はじめは私もコミックス派だったので

発売記念インタビューを見逃しているものもあるため

これが一番楽しみです

そして3巻までの書店特典!!

コミコミさんの丹下先生インタビューから前がないので

それも楽しみ

 

 

 

描き下ろしは何が来るのかな?

以下は撫子のお花畑がさく裂しますのでご注意くださいませーーー♡♡

注)*個人の想像です

 

 

前回のリンクスでは

先生の「これから描きます」にくる内容なのでしょうか??

 

ホント…妄想に浸れる(笑)

 

外務省編での武笠×深津のエピソードも欲しいがっ!!

いちばん多くペーパーに出てきているので

他に譲られるかなぁ…

 

アルティメット1なのでやはり先駆者のラブ♡でしょうか

はりゅ♡まおかしらん??

でも一本はあるよね??

はりゅ♡まお…

表紙飾っているし…

 

ああああ、すると

108期のラブ♡も読みたい

今回の6巻は柳先の過去からD国における活動が明らかになったので

その室長とわっくんの過去とか…それも来てほしい!!

それは今後の小出しラグジュアリー(隔月発売)になっていくのだろうか?

ポニテの美人からの続きが2月読めるのだろうか・・

 

先生の御考えは想像のはるか上をいかれるので

本当にわからない

 

描き下ろしクオカードの時もBCの入浴シーンでしたよね

ええ…

もしかしてその時のエピソードが来るとか??

あんだーへあーのお話の続きがあるとか

異性装に関してはやはりメンズランジェリー(昨日の腰乃先生の影響大)またはレディースランジェリーの付け方…ゴクッ(/ω\)

講師は先森先生ですよね、とか

IMG_20171102_153859741.jpg

やはり撫子の心情を代弁してくれるはりゅ♡がいなくては!!

 

外務省のレアカプで小冊子になっていないものは…

カス日×木菜→スキマでちょこっとあったから

市村×成川→スキマでちょこっとあったから

供威×黒瀬→コレ撫子の本命ですけれど・・この黒瀬のツンが観たい💕

まさかの…蔵本×白戸??

でも

これがやはり大本命なのかな?

次の外務省カプは鶏楽×藍染ですから

これも連動しているかも??と

いろいろと想像するのが楽しい♡(今までの内容は全部撫子の脳内劇場です)

今までのペーパーでは1枚くらいしかなかったような気がします

 

何か見落としているような気もして

ぅ―ーんん

 

りんごーーん、結婚式♡♡

 

同性婚の婚姻届け←オメガバース展の時さちも先生のガラスの小瓶の中に確かにありました

そういうのが細かく描写されているコマがあるといいなあーー

婚姻届の話とか

N国では同性婚も認められているそうなので…

そういうエピソードもください♡

 

まだ日はあるのでいろいろ考えよう…

これはコミックスと同じ大きさなのでしょうかね?

志水ゆき先生の「かみのほん」と同じような感じかしら??

 

カウントダウンも1週間を切りまして

いよいよXデーに近づいてきた♡

あと6回寝たら→って…表現がやばいか??

ペーパーワークス集発売です♡♡♡