夢日記 知り合いの子が遊びに来てくれる 蟻の通り道 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)


知り合いの娘ちゃんが遊びに来てくれていた。

バックの中に入っていたので、出してあげたかったんだけど、

今は大学の体育の授業だから、このまま待っててねという。


その子が少し大きくなって

家に遊びに来てくれた。

まつ毛がめちゃくちゃ長いっ!


そして下まつ毛に白く長いーーーいまつ毛が何本かある。

この子は霊性が高いから白いまつ毛があるんだと思う。

しかし、長すぎて邪魔じゃ無いかなぁー

切ってあげた方が良いのではと思う。


弟猫が屋根に登ろうとしたので、

捕まえる。

そういえば前も夢弟猫が外に出ていたなぁーと思う。


家の中に蟻の通り道が出来ている!

とりあえずいる分だけ掃除機で吸おうと思う。

が、掃除機の吸いが悪かった。

フィルターが上手く入ってなかったので治したら

吸いが良くなった。

ここで記憶なし。

掃除機は青っぽい掃除機でしたー

(実際使ってるのは白です)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


知り合いの女の子が遊びに来てくれたのは

近いうちにお会いできたりするのかなぁー?

なーんて楽しみにしております。


猫が外に出ようとして

捕まえる夢結構見るのですが、

いつもは慌ててるのですが、

今回は慌ててはいませんでした。


でもまだ捕まえてしまいましたねー。

飼い猫に対する大さん密度的な執着が

まだまだありますねー🐜

しょうがないですけどねーーー😜


外に行っても大丈夫v


そう思えるように意識していきたいと思いますーー。


蟻がいっぱいいた夢は

ちょっとエグいですが、

蟻が十匹でありがとう!

ありありあり???

ありが十匹が沢山

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


多分、ありがとうの道が出来たよ❣️


というメッセージなんじゃ無いかと思いました。

夢の中で蟻がいっぱいで、

気持ち良くは無かったけど

パニックにはなって無かったし。

(実際だったら大パニックですよw)


ありがとうの道が出来たって

メッセージするなら

自分、この方法しか思いつかないしw


ありがとうございます😊


ピンピンアセンション❣️❣️❣️


ではでは

出羽海👋


読んでくださってありがとうございます😊