夢日記 フルーツを食べて生物部の寮に入る夢 | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません



商店街の露店のような所で

フルーツを売っている。


薄い緑に濃い緑の模様があるフルーツ。

スイカのような?


どういうのが美味しんだろう?

選んでいたら、

市食品のスイカが出て来たので

一切れ貰う。


シャリシャリしていたが、味はしなかった。


「どういうフルーツが美味しいんですか?」

と聞かれ、


「私はみずみずしくって味が濃いの好きかなぁー」

みかんとか甘酸っぱいのが好きだし、

りんごはサクサク柔らかいより、ジョリって硬い感じが好き

「人それぞれ好みもあるかなぁー」という。


叔母の送ってくれるみかんやリンゴは

高級品なんだけど、味が優しすぎて薄く感じる。

柔らかいのも好みじゃない。

そういうのが好きという人もいるんだろう。


場所が変わり、

廃工場を寮に改造した所にいる。


水槽が何個かあって、

その中に赤っぽい亀がいる。


赤ミミ亀っぽいけど赤なんだー

どうしたのかな?

捕まえたのかな?


ここは生物部らしい。


男子は五段ベットで寝ている。


女子は三段ベット

三段ベットのどこが良いかと聞かれ、


一番上が見晴らし良くて好きだけど、

酔っ払った時に落っこちると嫌だしー


真ん中は上の人と下の人の会話を聞いて

つなげないといけないから忙しそうだし


一番下が楽で良いかなぁーと

一番下を選らぶ。

漫画の三段ベット、傾いてますねぇー、デッサン狂いですわー

描き直そうかと思ったけど、まぁ、ご愛嬌でw

こんな感じで柵とか全く無いパーパーな三段ベットでしたー。


趣味的には一番上が好きなんだけど、

最近暑いし、下の方が涼しだろうし。

でもやっぱり一番上が好きかなぁー。

まだちょっと悩んでいる。


お風呂は近くに別棟で

温泉があるらしい!


温泉入り放題♨️‼️👍


こりゃなかなか家に帰らなくなるぞーと思う。


バトミントン部とか

運動部の子もいて、


「人間なんて面白い生物になったんだから生物部でしょ?」

スポーツやるなんてつまらないーーー!

とか思ってる夢見ました。


😅😅😅😅😅😅😅


ど、どおりで運動音痴だったのかw


生物部での生活は楽しそうでした。

私は生物画を描く事をしようと思っていました。

写真で撮るのが難しいシーンなど、

絵ならわかりやすく残せるからね👍


これもナイトスクールでしょう?


四コマに描いてて気づいたのは

スイカと亀、印象に残った色が赤ですねぇー。

何か意味があるのかな?


おいおい明らかになっていくかもですね😜


ではでは

出羽海👋


読んでくださってありがとうございました😊