夢日記 ドミニコの親切から始まり、謎の言葉の記録 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)


これから長期休暇か何かで

荷物をまとめて帰る所。


夕飯は何にしよう?

マックかな?


なーんてウキウキしてたら

電話がなる。


もう時間外だし?

そのまま帰ろうと思っていたら

ドミニコが電話に出てしまう。


😓早く帰りたいんですけどーーー


帰りみち、

今度は荷物運びを頼まれるドミニコ

坂の上まで運んで欲しいといわれている。


しょうがないから元旦那と手伝い

三人で荷物を運ぶ。

ネギとか野菜だった。


って、

あれ?

ワタクシたちの荷物はっ?


って、戻ったら中身が空になっていた!!


ぎゃーーっ

盗まれたっ😱


パソコンとか入っていたのにっ

酷いっ😱😱😱😱😱


さてさて、

ロドリコはどうしたでしょうか?




こんな現実は受け入れられないっ!


耐えられない痛みは存在しないんだ。

耐えられなくなったら、還るだけですよ。


と、さよならを意図する。


すると別次元にいた。


昔住んでいた団地に似ている。

弟猫がいた!


しかし、他には誰もいない。


一人暮らししてたのか?


ドミニコの親切から巻き込まれて、

元旦那がちゃんと荷物を見ててくれなかったから

(責任転嫁ですねぇーー😓)

こんなことになったんだ!


って、怒っちゃったから、

一人ぼっちになってしまったんだーーー

と、寂しく思う。





ドミニコが帰ってきた!

良かった一人じゃ無かった。


すでに明け方で、

窓の外の朝焼けが綺麗。


外に出る。


目の前に池があり、

あまり綺麗じゃ無かったので

上を歩こうと思ったんだけど、


ドボンっ!

っと落ちてしまう。

ドミニコは平気で入ってきて楽しそうにしている。


ザリガニの群れがいるよー

というが、池が濁っていて見えない。

潜って探す気にもなれない。


ドミニコが

「真ザリガニ」

「聖マーヤ」と言い、


この単語は覚えておかなくっちゃと思う。


別次元で目が覚めて、メモっている。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


という夢を見ました。


うっすらと夢という意識があった夢です。

景色とかはっきり見えるなぁーと観察しながら見てました。


ザリガニ🦞ってなんでしょうねぇー?

そのうちに明らかになるでしょうか。


池が濁っててザリガニが見えないというのは

まだまだ私の潜在意識に知覚を妨げるフィルターがついてる

という暗示でしょうか。


ぼちぼち頑張ってるから大丈夫👌


息してるだけで正解👍


では

またね👋


読んでくださってありがとうございました😊


昨日は夢見なかったから、毎日更新できんかったよー

しばらく毎日更新のタグ外しますね😜🍀


🍀追記🍀0920

セシャトさんに教えて頂きました!

ザリガニはタロットカードに出ていて、潜在意識からの不安や願望を示すそうです。


月夜の晩に沼から出て、

新天地を目指そうとするザリガニ

その行く手を二匹の番犬が阻んでいるように見える図

しかし、番犬はザリガニの方見てないし、無事に行けるかもねーみたいな?


自分的には

ザリガニは人間を表しているんじゃ無いかと思います。

ザリガニは沼にいたら不安なんか無いから、

そのまま沼にいれば良いんじゃ無いかなぁー?


とはいえ、沼から出るというのは

ヘミシンクなどで

意識を拡張してる状態を表してるような気します。

二匹の番犬は怖そうにみえるけど

実はガイドさんなんじゃないかな?

行き道を示してるよう見えるし。


夢では

ザリガニの群れが沼の中にいました。

多くの人間がまだ沼にいるっことかな?


朝日が昇ってきていたのは

縁起が良さそうですねー。


多くのザリガニたちを導く存在、

ヘミシンクを伝えることで

朝日のような存在になりなさいよー!

という事なのかなぁー

と、思いました🦞


後、真ザリガニの真ですが、

これは 神 心 身 が合わさった状態、

三位一体を「真」と一言で表してるんじゃないかなぁーと。

真実の真ですので。


人類が神聖復活する!

それが「真ザリガニ」って表現なんじゃないでしょうか。




マーヤはインドの神話で幻影など表すそうです。

こっちもヘミシンクなどの非物質の世界表してるっぽいですね。

幻影というとネガティブな雰囲気ですが、

聖がついてたので、良いイメージですね❣️


個人にマヤから魔夜峰央さんも思い浮かびました。

魔夜峰央さんはネガティブを上手に

作品作りに活かしてますよねー❤️

ネガティブで性格悪い自分も使い方次第なんだと思います😋


コメントを頂きまして、

解釈を発展させる事が出来ました!

素晴らしい事です‼️

セシャトさん、ありがとうございましたーーー😊😊😊


いつもありがとうございます😊