鼻が詰まる夢とサーフでバイロケからアストラル体脱 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょあ❤️

皆さま、お元気ですか?

イチョンです!

 

昨晩の夢日記とアストラル体脱の記録です。

ヘミシンクを初めて三度目の6月になりますが、夏至に向かったこの時期、不思議体験が多い気がします😁

 

 

いつもの如く、

余裕のある方が

余裕のある時に

興味を持った所だけ

読んで頂ければ幸いです😁💕

 

 

20200614    

 

🌟🌟🌟左鼻が詰まって、喋るのも苦しい夢🌟🌟🌟

 

別次元の自宅の二階、窓から下を見ている。

知らないおじさんが何度も家を伺ってる。

なんだろう。

 

一階へ降りて庭に出ると、駐車場を花壇に改造してあり、花が仮植えしてあった。

母と祖母がやっている。

あのおじさんは庭師の方だったんだ思う。

 

祖母は肥料にする灰をふるって、細かくする作業をしている。

「おばーちゃん、頑張ったね!かわるよ!!」

祖母の仕事を受け取る。

「頑張ったのはおばーちゃんだけじゃないでしょ!」

母が嫌味をいう。

 

ゴミを燃やした灰なのか、燃え切れてない、靴があった。

子供の靴。

ビニールのシンプルなやつ。

 

だんだん息苦しくなり、左の鼻が詰まっている事に気づく。

苦しい!

祖母にどうしたの?と聞かれ、答えようとするが、喋るのも苦しい。

 

私はまだ母に恨みを抱いているんだ!

手放し切れてないんだ!!

と思い、目が覚めました。

 

実際に自分、寝相が悪く、呼吸困難になってました。

心臓もバクバクしてた。

燃え切れてない子供靴っていうのが、手放せてない恨みの象徴なのだろうか。


(´・ω・`)


まーー、でもだいぶ良い感じだよね。

燃やしたのが肥料になるわけだし、祖母と母は仲良い感じだし。


( ✌︎'ω')✌︎💓

 

この時期、湿気凄くって息苦しいですもんねーーー。

 

その後、横になり、チャクラ瞑想聴いたのですが、

ナレーションが鬱陶しく感じ、波の音だけのサーフに変えました。

 

ら、サーフを聴きながらバイロケからアストラル体脱しました(╹◡╹)♡

 

 

 

🍀🍀🍀サーフでバイロケからアストラル体脱🍀🍀🍀

 

 


ウトウトしてきて、ビジョン  が浮かんでくる。

今日は暗いイメージが多いなぁ。

明るいイメージに変えて見ようとするけど、続かない。

 

私、まだ恐怖が残ってるのかな?キョロキョロ

 

薄暗い冬空が見えてくる。

バイロケだ!びっくり

高い橋があり、そこを登っていく。

粉雪が舞っている。

足下が濡れていてヌラっとした感じ。

 

あー、私、こういう高い所も苦手なんだなぁーー

(実際の自分は高所恐怖症ではないが、夢の中で、高所恐怖症の時もある)

 

上から下を見る。

谷になっていて、下は水があるみたい。

実際だったら、落ちたら死ぬけど、今はこっから落ちても死なないよね。照れ

 

そう思い、怖いけど飛び降りてみる!

ビューーん!

 

ふわーっと後ろに引っ張られて、飛んでいる。

アストラル体脱になった感じ。

ほうら、大丈夫vウインク

 

飛んでるっていうより、後ろに引っ張られてい感じ。

自由に動けない。

 

景色暗く、山ばっかり。

 

そのうち、土中に入ってしまう。

山の断層など見えるが面白くない。

 

明るい方へいきたい!

 

上の方に、赤っぽい灯が見えたので、そこへ行こうと思う。

泉?キラキラしている。

 

わーーい!ウインク

って、走って行ったら、

 

そこには何人か人がいて、その中に突っ込んでしまった!びっくり

 

「何っ!?」ムキー

 何か邪魔しちゃったみたいで、怒ってる!!


「ゴメンなさい!」

と、走って逃げる。

 

何人かが追いかけてくる!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

夢遊病者?もぐもぐ

そう、ワテクシ、気づいたらここにいたんです!

夢だと思ってて!!

 

って、こっちが現実だった!?

だとしたらやべーーぞ!!ガーン

どうしよう!!

 

と、ここで意識が戻りました。

良かった、ヨカッタ!!

 

(*´Д`*)


この日は韓ドラの「君主の太陽」を始めてみまして、偶然だったのですが、非物質が見えるようになっちゃった女の子主人公でした。

それで視えるっつーーのも結構めんどいなぁ(´・ω・`)

オイラこのまま視えない人間のままの方が楽じゃないの?とか思いまして。

その影響もあるかもです。

 

 

🔷🔷🔷考察🔷🔷🔷

 

 

あーーー!重大な事に気付いたよ!

ヘミシンかーとしてあるまじき、あかん発想してた、オイラ。

 

オイラ「非物質の世界は所詮マボロシだし、無限に存在するから、何やっても大丈夫」

そーーーんな意識でおりました!

 

愚民なさいm(_ _)m

 

そりゃマナー違反だべ!

ちゃんとガイドさんにお願いして、然るべき誘導をお願いします、そちらのルールとマナーを守ります!って意識にしないと。

 

自由帳だから何書いても良いんだがや。

って、そういう意識じゃ、探索じゃないやんーーー!!

 

なんとなく、今まで皆さまのいかれてる世界へ行けなかった理由が分かったような気がします。

 

「所詮マボロシ、なんでもあり!」

 

じゃなくって、ちゃんと存在しているんだよーー!!

 

「ちゃんと存在している世界」

その意識と配慮が足りなかったって、ようやく気づいたよ、

さぶちゃん。

 

今更かよーーー!

 

これも潜在意識の思い込みかなぁ(⌒-⌒; )

気づけて良かったです。

ありがとう〜!!

 

さぶちゃん、ありがとう💖

❤️チュキ❤️チュキ❤️(ちぇみなさんの真似w)


母とはオープニングザハートで対話してみます💓



🍀🍀追記🍀🍀

オープニングザハートやってみました所、なんと!母に対しては感謝の言葉しか出てこず!

「ありがとう」を繰り返していました!!


(´⊙ω⊙`)


こんな事初めてだったんでびっくりw

もう母との問題は解決しているみたいです。

ありがとうございました😊

そして残ってるのは癖かもですね、ついネガティブに捉えちゃう。

これも手放していきたいです。

潜在意識の方は綺麗になってるみたいで良かったです!!感謝〜❤️🙏👍💖

ヘミシンクと皆さまに感謝💖

いつもありがとうございます😊



 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷



それでは読んで下さいまして、ありがとうございました!!

 

明るく

楽しく

元気良く

 

感謝〜!!

 

ちょあ〜❤️

またね👋