ご覧いただきありがとうございますニコニコ

前回の続きです。

バルセロナ 1日目
バルサの試合を見にカンプノウへサッカー

私も夫もサッカー大好きで
人生で一度は海外でサッカー見てみたい!
ということでチケット取りました。
偽サイトがあるらしいので気をつけてください。

本物サイトでも日本のクレジットカードが
ロックかかってしまい
なかなか予約大変でした。
でも自分でネットで取るのがダントツ安い。

ミュージアムツアー付きのチケットにしました。


メッシの栄光の品を見たり


客席に入れます。

試合がない日はピッチにもたしか入れます。



キックオフまでまだ時間があったので、

近くのガウディ作品を見に行きました。

グエル別邸

頑張ったら歩いて行けますが、

バス乗りました。


ミラーリェス邸の石門

ガウディの銅像があります。

たぶんマイナー観光地です。


カンプノウに戻りがてら夜ご飯

フラッと入ったお店のパエリアが

めちゃくちゃ美味しかったです!

パエリア頼んでる人1人もいなかったですが笑

店名【BARCELONA BUGUI SL】

おすすめです。


さぁ、試合です!

FCバルセロナvsレアルベティス


途中で大どしゃ降りで、

屋根ない席の人が次々と帰ってました。

屋根あり席にしてよかったぁ傘


4-0でバルサが勝ちました爆笑


翌日もバルセロナ観光しました!

続きはまた次回。

ありがとうございましたニコニコ