- 前ページ
- 次ページ
12月から予約スタートしてて、
(去年は5000円だったのになぁ)
気になる中身はこちら!
1.ステンレスバケツ 7L
存在感◎
2.セルロースクロス
吸水性抜群なアヒル
3.セクションボックス
スタッキングできる小物入れ
4.5.アルミニウムハンガー
ハンガーいっぱい
6.ジェルエアーフレッシュナー
ストロベリーの香り
7.ランドスタッキングマグ
8.ハングメッセンジャーライト
ホワイトボードになってるみたい
9.バンダナ
おそらく福袋限定アイテム
10. ディフューザー
白い山にオイルを垂らすディフューザー
11.バーチウッドキャンドル
直径15cmのドデカキャンドル
以上11点でした!
自分じゃまず買わない物が
たくさん出てきてやっぱり楽しい![]()
また来年も買っちゃう気がします!
最後までご覧いただき
ありがとうございました![]()
ディアウォールで2×4を突っ張らせて
棚板付けただけ。
1×4でも十分だった気がする。
棚板はポケットホールジグを
使って固定しています
せっかく買ったから使いたい![]()
ちなみに1番下の段だけ
奥行きが大きくなってて
毎回潜って取り出すのだるいので
百均のスノコにキャスター付けて
お恥ずかしい。タコ足フル活用。
タコ足に挿してるプラグが
よく抜けかかってて危ないなぁ
と思っていたので、
2口から4口に変更したい!
私一応数年前に
電気工事士の資格を取りました。
仕事で必要だったのですが
資格取った瞬間
全然関係ない部署に移動になったので
初電気工事です。
間違ってるところあったら教えてください![]()
普通の2口コンセントです。
ブレーカー切って通電していないことを確認しました。
プレート外して
プレートの枠も外してみると
ボックスがあるわけではなく、
ハサミ金具で固定されていました。
埋め込みコンセントも外して中を確認
迫り来る断熱材
簡単そう!と思って買ったボックスを
使いました。
当ててみると元の穴の方が
ちょい大きいですが
プレート付けたら隠れるはず。
ボックスを当てて外径をけがきました。
左に柱があったので、増やす分は右側です。
引き廻し鋸で開口を広げます。
粉がすごい
養生足りてませんでした。
ボックスにVVFを通して
穴にはめてみます。ピッタリ
ボックスの固定は
角のネジを回していくと
ハサミ部分が手前に迫ってくるように
なっています。
途中でずれることもないのでやりやすい!
配線はこんな感じ
水平見ながら2つ取り付けて
枠も付けて
プレート付けたら
完成!
ブレーカー付けたら
使えました、よかった。
4口にしてもタコ足とやってることは
同じですけど
プラグはまっすぐ挿せるように
なったのでヨシ!
これで本日は終了です。
ご覧いただきありがとうございました![]()
前の賃貸の家で
壁美人で付けてたやつです。
今回は持ち家なので
がっつり壁にネジ打ちました!
(補強入れてもらってる壁です)
棚の向き逆な気がしますよね。
たぶん逆です。
置きたい小物入れを3つ置くと
ギリギリなので落下防止のために
この向きにしてみました。
堂々と付けてれば
そういうものに見えるでしょ?笑
小物入れに生理用品入れたいので
蓋を作りました。
板乗っけてるだけですが![]()
4mmくらいの合板を正方形にカットして
ミルクペイントで壁紙とコーディネート
ミルクペイントのピスタチオグリーンと、
サンゲツのFE74521(廃盤かも)が
なかなかマッチしてる![]()
めっちゃいい!
つまんで開けるように
端材の革をネジで留めて完成!
ミニミニDIYでしたが、
私のトイレでのストレスが
解消されました![]()
次は何しようかな!
最後までご覧いただき
ありがとうございました![]()

















































