ご覧いただきありがとうございますニコニコ

だいぶ経っちゃいましたが、
去年のゴールデンウィークに
行きそびれていた新婚旅行にいきました!

私がずっと行きたかったバルセロナと、
夫がずっと行きたかったマルタ共和国へ飛行機

〜10日間の旅〜

全部自己手配です、不安不安


行きの飛行機は格安で行くため
めっちゃ乗り換えます。
キャセイパシフィックで香港経由、
フランクフルトに行って、
ルフトハンザでバルセロナへ。

香港空港ではあまり時間無くて、
軽くご飯食べて香港気分を味わい


フランクフルトでは、

早朝に着いて夕方に乗り換え便が出発で

半日くらい時間があるため、

1回ドイツに入国して

フランクフルト観光しました。

航空会社が変わるから、

預けの荷物受け取らないとダメなのかな?

と思ったのですが

そのままで大丈夫らしい。

(日本のチェックインカウンターでめっちゃ確認しました)


空港→フランクフルト中央駅→ Dom/Romer駅

電車で向かいます。

9年前にiPhoneスられた場所、

緊張感が走ります驚き


無事レーマー広場に到着!

曇り〜


まっピンクの服でライブ配信してる人が

いっぱいいたんだけど、

何かの聖地なのかしら、気になる。


ちょっと歩いて行って昼ごはん

パウラナー


ザ・ドイツなメニュー

ウインナー盛り合わせと

シュニッツェル。

サラダは頼んでないんだけど、

なんか出てきた、お腹いっぱい泣き笑い


まだまだ時間あるので、

ショッピングモール行ってみたり

お土産屋さんをうろうろ。




可愛い飛び出すハート


煙吐き人形とミニミニくるみ割り人形を

買いました。


晴れてきたところで、

空港に戻りました。


帰りも電車で。

フランクフルトと名の付く駅多すぎて

切符買うのに手こずりました。

無事飛行機に乗り込み、

バルセロナへ飛行機



バルセロナに到着!

空港内にバルサショップ。

テンション上がります。


フランクフルトで一時出国したので

預けの荷物が不安でしたが、

ちゃんと届いてました。

よかったおねがい


今回はここまで。

次回はバルセロナ観光です!


ご覧いただきありがとうございました爆笑