ご覧いただきありがとうございますニコニコ


フェリシモでレザークラフト入門しました!


全12回をいつまでやってんの?

って言うくらい時間かかってますが

ついに最後!


10.11.12回は

バッグ作ります。




今回も穴あけ多かった〜

音が怖いんよなぁ。

穴さえ開けちゃえば

縫っていくのはサクサク


完成!

持ち手を三つ編みにするのは断念。

自分不器用なんで。


作ってる最中に

傷つけまくってしまった泣き笑い



全12回終了しました〜

1年で終わるところを

2.3年、溜めに溜め

ようやくやりきりました。


溜めといてなんですが

楽しかったですニコニコ


自分でなんか作れるかなぁ。

またやってみたいです。


ご覧いただきありがとうございました爆笑