ご覧いただきありがとうございますニコニコ


去年の1月からフェリシモで
レザークラフト入門しました。



ようやく8回目分。

溜めに溜めています泣き笑い



今回は

革を編んでみよう

的なテーマです。




ブレスレット

三つ編みはできた!


偏ってますね。ご愛嬌。



問題はこちら。

4つ編み?



最後のとこ何?



こんな玉結びにしたはずが、、、



全然できませんでした。

自分不器用なんで真顔



上手くできなさすぎて

イラッとして固結びして

片付けました。



そんな8回目でした知らんぷり

編むのは向いてないみたいです。



次はキーケース作りです!

ご覧いただきありがとうございました爆笑