ご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日の続きでございます。


2016年の夏休みに行った
北欧旅行を振り返っています。



長いこと北欧旅行を振り返っていますが
今日で最後です。


コペンハーゲンの目抜き通り
ストロイエには有名店が沢山あります。


ロイヤルコペンハーゲン
本店です。



カフェが併設してます。


寿司に影響を受けた何からしい。
当然ロイヤルコペンハーゲンの食器で
出てきます。


ショールームみたいになってて
オシャレ生活がイメージ
できるようになっています。




アウトレットではないので
定価です。
このシリーズずっと欲しくて
記念に買おうかと思ったけど
やっぱ高いなと思い、
買いませんでした。

いつか買おう。




フライングタイガー


1号店かわかりませんが、


エレベーターもかわいい。



レゴ

たぶん本店。
なんでか忘れましたが
閉まってて入れませんでした。




これはストロイエではないですが
デンマークの有名スーパー
イヤマ
ずっとイルマだと思ってました。

イヤマちゃん

このイヤマちゃんが刺繍?されている
エコバッグが有名らしいので
買ってきました。
楽天でも売ってるのかぁ。
現地なら600円くらいだったかな?

他にもいろいろオリジナルグッズが
沢山あり、お土産にしました。



さあ、これで北欧旅行終了です。


空港でシナモンロール食べおさめ。


フィンエアーで帰りました。



とっても充実してた旅行でした。
この旅行で北欧の
インテリアにハマりました。
ヒュッゲしよう。


ぜーんぶ個人手配してくれた
友達に感謝。


そして最後まで
ご覧いただきありがとうございました爆笑