ご覧いただきありがとうございますニコニコ



昨日の続きでございます。

2016年の夏休みに行った
北欧旅行を振り返っています。


デンマークのコペンハーゲンを
観光しました。



ストロイエを通り、



とにかくお気に入りの風景
ニューハウン

両サイドの家の色合いが
ほんとかわいい。


このニューハウンをずーっとぬけて
さらに歩き続け
すごい人だかり。


世界三大がっかりスポット
アンデルセンの人魚姫像

ほぼ生脚ですやん。




来た道戻って、少し夜。


オープンテラスでご飯食べます。
ポテトだらけ。


帰る頃にはさらに暗くなってきました。
これもいい感じ。


この日がこの旅の最終日だったので
名残惜しかったです。



この日はストロイエ中心に、
雑貨屋さんなどを巡りました。
が、それはまた明日にします。


ご覧ありがとうございました爆笑