ご覧いただきありがとうございますニコニコ



昨日の続きでございます。

2016年に行った北欧旅行を
振り返っています。


ヘルシンキ観光を夕方まで満喫したので
次の国に行きます!


ヘルシンキから船で
エストニアのタリンを目指します。
友達が事前に予約しておいてくれました。



こんな感じの乗り場から乗船。



デッキに出て
景色見ながらゆっくりできます。



中はこんな感じで、
フードーコートみたいに
軽食食べれたり
売店もありました。


トナカイ肉
猪肉
熊肉

そして
ビーバー肉
食べれるの?


船内探検してるうちに
すぐ着きました。
2時間くらいかな。



タリンのターミナルは
こんな感じです。



ここから20分くらい歩いて
旧市街のちょっと手前くらいにある
本日の宿に向かいました。
タクシー乗ればよかった。



民泊的なお宿に泊まります。
きれいで広くて結構いいとこでした。


お値段は覚えてないけど。


バストイレはまあ普通。
でも清潔。


着いたときにはほぼ夜ですが
まだまだ暗くならないので
旧市街に行ってみます!
が、続きはまた明日にします。


ご覧いただきありがとうございました爆笑