ご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日の続きでございます。
ミーハーなんで。




午前中にアラビアファクトリーと
マーケットに行って
午後です。

ヘルシンキ大聖堂

曇天


中にも入れるはずですが
他にも行きたいとこあったので
スルーしてしまいました。


歩いてたらまた
マーケットに遭遇




さらに歩いてるうちに
いい天気になってきました!
暑いくらい。
半袖で過ごせたのはこの日だけでした。



行きたかったのはここ。
カフェ ウルスラ

映画かもめ食堂に出てくるカフェです。
サチエさんたちが
ビール飲んでたのはここ?


テラス席に座りました。


ベタにシナモンロール


目の前に海。
晴れてきてよかったです。



かもめ食堂ロケ地めぐり
本当はアアルト図書館も
行きたかったんですが
時間なくて行けず。



このあと、次の国へ移動しました。
長くなってきたので
今日はここまでにします!

ご覧いただきありがとうございました爆笑