困った('・_・`) | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

ツィでの事


りんごは  ラジオの148neo関係の方のフォロワーさんが多いのだけど


タイガースファンなのでそちらのフォロワーさんもいます


その方Yさんですけど

Yさんは必ず夜10:00におやすみの挨拶をするのでりんごもお返事するのだけど…


今年のある冬の日

りんご

「グンマーは風邪が強いのですよ」

Yさん

「赤城颪は有名ですよね」

りんご

「それが冷たくて寒いのです」


位の他愛もない会話をしました



そしたら!!



次の朝

その会話の続きから今度はNさんッて人が

「りんごさんおはようございます」

ッて…



りんごはびっくりΣ(゚д゚;)



2人にお話掛けるならまだしも

1人にだけなんて失礼でゎ無いですか!!



Yさんも

「チョット…」

ッて言っていました



その後

今度はりんごが朝Oさんとお話していたトコロにまた!!


Nさんが

「りんごさんおはよう」

ッて言ってきました


りんごはチョイとブチ切れ

「先日のYさんの時も今日の事もだけどそれはマナー違反です   2人にお話掛けるならまだしもソレは違うのでゎ無いのですか‼️」


と   (`・ ω・´)ゞビシッ!!

ッて言いました


ンで

もぉNさんからはお話掛けてこないだろうな〜

なんて思っていましたが   だ



相変わらず

バンバンお話掛けてくる💦



しかも

先日はWBCなんてアメリカの一流選手が来ていたら日本なんて負けたいたくせに


ッて言いました



野球ファンのりんごは


「そぉー言う事は言ってはいけません      選手は一生懸命したのだし  私達野球ファンは応援したのです」


と    言いました



コレで  

もぉお話掛けてこないだろと思っていましたが     ですよ



またしも

バンバンお話掛けてくるし関係無いトコロで「いいね」をする



2回警告⚠️したのにね…

よっぽどりんごが好きなのか🤣



りんごッて

ブロックはしたく無いのだけど

ここまでくると頭によぎってしまう💦





なでしこ
あの!!あの!!
りんごが困っているゾぉ!!!!!!!!!!