#夏を歌った曲 | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

こちら桐生は只今雷⚡︎ゴロゴロでも

ろくに雨☔は降っていませんけど


高崎方面は大きな雹が降って

ツィでは車🚗が心配だ!!


な〜ンて

言っている声がします


同じグンマーでも

地区で大分違いますねぇ


でも

りんご宅は

2階の下が車庫になっているので

雹が降る方が涼しくなって良いかもしれ無いです!!


困っている方スマン💦




ぇえっと

夏の歌でしたよね🎶



りんごは


1番にこの歌を思い出しました



 だ〜い好き♡

とってもステキな歌✨


皆様

是非とも聴いて下さいね(*•̀ᴗ•́*)👍




なでしこ
ちゃ〜ンと「青嵐」ッて夏の季語が入っているわん🐶