#だれかに教えたいこと | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

勿論   あります


だが・しかし


こぉ見えても

(見えて無いが💦)



りんごは口が堅いのだヾ(*´ω`*)ノ



自分の事もあります


核のトコロ勿論人にゎ

言いません( •̀ω•́ )✧


ぜってぃ内緒にします



精神科のお医者さんにも

言いません



だから

いつまで経っても治らない

(。>д<)アチャッ



早い話

秘密主義者なのです




 言えばラクになるかな〜ッて思う時もあるのだけど…

自分をさらけ出すのは苦手です



なので

お友達に相談された事も他の人にゎ言いません!!

 

 

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"


楽な性格になりたいな〜


(;´д`)=3トホホ・・



なでしこ
その代わりなでにゎブツブツ文句言っているのだ🐶

りんご
だってなでしこはお話しないしさぁ
アセアセ( ;´꒳`;)💦