( '꒳' ).。oO☾なんやコイツ☽ | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

羽生です。返事ないですがもしかして中居さんのアドレスじゃなかったですか?合ってると思ったんですが…まぁでも忙しくて返事できないだけかもしれないし、もう少し待ってみますね。もし間違ってたら申し訳ないですが違うとお返事ください(>_<)




最近


りんごの事を中居と呼ぶ羽生っつー人物からメール✉が来るのだヾ(*´ω`*)ノ




もぉ     怪しい臭いプンプン





その度    消去するのが面倒い('ε'*)





わたしゃ

羽生でも無いし中居も



知りません…(`・ω・´)キリッ






なでしこ
迷惑ですね🐶

りんご
ホントにですよ     εー(・д・`*)ハァ…