大胡町 蕎家さん | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

先日   ツィのお友達のお店


大胡町  蕎家さんに行って来ました!!


お蕎麦屋さんですよ



あっ

おうどんもありました…(´>∀<`)ゝ





りんごがお願いしたのは

かき揚げつきお蕎麦

かき揚げも食べやすく包丁が入っていて優しい(´ω`*)

外サクサクの中シットリ

家でゎ中々出来ないのよね💦


お蕎麦も勿論(  ー̀֊ー́ )👍🏻
美味しいやつですよ❕



手が空いている時は色々おしゃべりするのだけど
今回はそぉはいかず
お邪魔にならない様に食べたら直ぐに会計しました

でも会計の時
気を使ってくれお話掛けてくださいましたよ





そして     そして

帰宅途中コンビニで(。・ω・)y-゚゚゚したのだけど


そこで見たコレ


コレよぉ〜     
飲み終わった缶コーヒー
ここに置くヤーーーーーツ💢



ヽ(`Д´)ノフザケンナゴルァ!



せっかく美味しいモン食べて気持ち良くなっていたのにもぉ台無しになってしまった😭😭😭


お店に入ればゴミ箱あるのに何故ソレが出来ない🤔