トランスジェンダー問題 | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

久しぶりぶりに
立て続けの更新です✨

皆様
WBC    観てますか( 'ω')?

プロ野球大好きりんごは真剣に観てますよ♡

中国・韓国・そしてチェコ
と順調に勝っていてご機嫌が良いです
(  ー̀֊ー́ )👍🏻


しかし
チェコの選手はノンプロで皆様お仕事をしながら空いている時間に練習

良いチームですね
敬意を表したいです  
(`・ω・´)キリッ



そして
スポーツ関係のツィを見つけましたのでひとつ



コレは賛成です!!
だって身体は男だよ
強くて当たり前だよ
女性がスポーツ出来なくなるゾぉ



何でもかんでも
トランスジェンダー  やら
男女平等   って言っていれば良いワケでゎありません
(*`ω´*)ドヤッ





ンー( - з´- ).。oஇ‬
コレを騒いでいる左の人
もぉ1度冷静になって貰いたいです💦





春ですね  (急にお話が変わるが…)

まだまだの地域の方も居るでしょうケドも



春の歌を聴いて下さい
(去年も紹介したかしら……🤔)


名曲です





りんご
何故にそこに🤣

なでしこ
好き♡なのだ(♡´艸`)あは