こんにちは。保健師マザーズコーチの中見真琴です。

今日の私は一日ぼーーーーーーっと。

慣れない運動と(大したことしてないけど)、
秋の日差しは(これは結構ひどかった)

もうすぐ40才の体力を、根こそぎ持っていっちゃったようです。

夫と長女も、それぞれ朝、フラフラと出かけていきましたが、次女だけは別。

一番疲れてたはずなのに、なんでこんなに元気なんでしょうね。

いやぁ、若いって本当にいいなぁ(しみじみ)。

IMG_4798.jpg

私、ちょっと前まで、「やる気がでないとき、どうやったら頑張れるんだろう」って思ってました。

やらなきゃいけないことはたくさんあるし、頑張らなきゃいけないこともたくさん。こんなところでダラダラしてるわけにはいかないのにーって。

でもね、違うんですよね。

休むことも大事だー。

どうやら私、自分が休まなきゃいけない生き物だってことを、すっかり忘れていたようです。

いろんなママさん達も一緒です。

いつもいつも、フル回転でなんて動けません。

言い訳をしなくても、ちゃんと休んでいい。いや、休まなきゃいけないんです。

忘れないでくださいね。…って、自分にも言い聞かせてますが。

ひとまず今日までゆっくり寝て、明日はスカイプ三昧。楽しみまーす。

あ、そうそう。

スカイプお茶会、一度定員になったんですが、その後キャンセルが出て、あとお一人入れます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、明日の午前中までにお申込みくださいね。



【終了】10月6日(木)ほっtoママ勉強会(みほんち)
【終了】10月7日(金)ほっtoママ勉強会(隼人)
【あと一人】10/12(水)【無料】スカイプお茶会
おNEW!10月19日スタート【スカイプスカイプマザーズコーチ養成1級講座
おNEW!10月28日スタート【スカイプスカイプマザーズコーチ養成2級講座

対面講座、スカイプ講座のご希望がありましたらご連絡ください♪