●親子数秘&3分セッション受けてきました♪

こんにちは。保健師マザーズコーチの中見真琴です。

今日は、NPO法人ほっtoママの親子数秘。

IMG_2438.jpg

みほりんの親子数秘、じっくり聞くのは久しぶりでしたがやっぱり面白かったですー。

夏休みということでついてきた長女がもう、食いつく食いつく(笑)

そして、参加されていた方々も、「あぁそれでかー」「なんかドキッとする」等々、納得したり爆笑したり。

IMG_2472.jpg

そして終了後、みほりんの3分間セッションを受けさせていただきましたよ。

3分というのに、すんごく的確!

そうね、最近色々抱え込みすぎてたかなーと。

楽しくないものは、断捨離だわ♪

そして、楽しいところにもっと体験しに行かなきゃね♪

なんだかすっごく元気になって帰ってきました。

家族と過ごすのも好きだけど、元気な人たちと会って、いろんな刺激をもらうのもまた、すごくすごくいいですね。

来週9日にもまた、ほっtoママの勉強会やりますよ。

9日の担当は、私です♪