女としてダンナに尽くされ、母としてこどもに愛される《みほりん式》

   不登校、DV、離婚、引きこもり、生活保護の不幸人生から、
   全方向から応援される「愛されLIFE」へシフトチェンジ♪
   愛されるコツと極意で、アナタの愛されライフをサポートします!

  みほりん式/潜在数秘術®/RYC®

NEW !
テーマ:

 

 
スマホの写真を整理してて
面白いことに気づいたから、
 
わたしが撮ったダンナを並べてみました!!!

 
ダンナミニ写真集っ!w
興味ないだろうけど、よかったらご覧くださいまぜ(^▽^)/
 


①洗い物するダンナ
{C4331A29-5DAC-4075-A273-7035B27BDEDB}

 




②日曜大工に励むダンナ

{841A5790-F2FB-4EE9-9818-8B69473B8CE3}





③運動会の場所取りに向かうダンナ
{171A4172-F858-435A-8635-C8918075D085}





④キッチンの壁を磨くダンナ
{6EF42918-FD52-4566-9319-9AB50725A9DD}



⑤お名前書きにいそしむダンナ
{AD7B4442-5798-41CC-BF2E-36FCF0E9B0EA}
 
 


⑥いってきまーすのダンナ
{B5E57214-7D7E-4CD1-9A43-42DA4583ECB8}





⑦運転中のダンナと
{FD289CA0-E79F-4B52-98B2-2BA63201B0A7}
 
などなど
ダンナ7連発失礼しましたwww
 
私が撮るダンナさん
後ろ姿が圧倒的に多いっっっ(≧∇≦)



どうやら私
ダンナさんの後ろ姿が好きらしい照れ



正直、今ダンナさんのお顔は好みのタイプじゃなくて、、、
残念ながら私の好きな要素がほぼ入ってませんがあせる
(細面でつるんとした男性が好きです♡)

でも、
後ろから見た四角い背中はなんかホッとしちゃう爆  笑




ダンナに伝えたこともあるけど、
なんだか気に入らない様子だったな~(笑)

やっぱり男性も
顔を褒められたいのかしら?

男は顔じゃないぜ!って言ってなかったっけ!?w

 
自分の魅力って、
素直に受け取れないものですね!ウインク
 
 
 
 
 
 
貴女はパートナーのどんな姿が好き?
 
写真に撮るならどんな瞬間?
 
無意識に見てるのはどんな顔?
 
意識してみると面白いよん照れラブラブ
 
 
 
 
 
最後に一枚、
ダンナの正面写真をどうぞ!
 
{2D8529A1-6F32-41D6-9517-8AEF70F586C2}
今日もおつかれ~ビール
 

 

 

 
 
 

 





パートナシップに迷ったら
みほりんにご相談くださいませウインク

→みほりん式とは
→みほりんプロフィール
→メニュー一覧
→セッションご予約はコチラ

 



 

講座・イベント

 

 

 
パートナーシップに困ったらコレ

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
このお弁当
つくるの10年かかりました。
 
{CC77D6E1-AFEE-42B1-9D00-9C09014BF564}

って言ったら大げさかしら?(笑)




約10年前、
重度のうつと診断されました。

ある日突然そうなったのでなく、
思い返せば、家から出るのがおっくうになって、
人が多い場所で頭痛がするようになり、
家にいてもただ横になって過ごす日が、
少しずつ増えていったのでした。

キッチンに長く立つことも困難になり、
週一回のほか弁、コンビニ弁当の日が、
週2週4と増えていき
いつのまにかほぼ毎日お弁当になっていき、

今までできたことができなくなったと気づいた時、
 
悔しいやら情けないやらで、
ひとり涙に暮れるしかありませんでした、、、
 
 
それから気持ちを切り替えて、
泣いてても仕方ない!と
子どもたちとファーストフードを食べ比べたり、
ファミレスのパーティーセットを何もない日にデリバリーしてたら、
 
ハンバーガーやお弁当でお腹いっぱいにならない長男が
すすんでキッチンに立つようになり、
主婦の私が料理をしなくても、なんとかごはんが食べられるようになったのです。
 
幸い今の夫も料理が好きで、
わが家は男がキッチンに立つのが当たり前?みたいな空気も醸しだして(笑)
ふところ深い家族に感謝です♡
 
 
 
{8D338C43-15DA-456A-88F1-F6E77F485F2B}
去年の結婚記念日は家族でお祝いしました♪

 

 
 
 
 
それまで出来たことが出来なくなった時、
私は密かに覚悟を決めました。
 
もう人が多いところには縁のない人生で生きていこう、、、
 
もう料理の楽しみなんて私の人生にはないんだな、、、
 
 
それから
キッチンに立てない期間が10年経過して、、、





 
今なぜか趣味としてお料理を楽しんでいます爆  笑
 
去年、
たまたまテレビで見たお料理コーナーをキッカケに
長女と簡単なものをつくったら、ビックリするくらい美味しくて!!!
 
わー!出来立てって美味しい!
わー!自分の好きな味付けにできるって嬉しい!
 
そして、家族もまた喜んで食べてくれる!!!
ヤバい!!!
料理って面白いーーーーヾ(*´∀`*)ノ

 
あの日から半年、ほぼ毎日お料理しています
クラッカー

相変わらず手の込んだものは苦手だから、
ネットで簡単なレシピを探して♪
その日ある材料で、
その日の気分でちゃっちゃかクッキング~♪
 
 
 

兄の味で育った7歳末っ子は
「ママのお味噌汁おいしい♡」って喜んでくれるし(^▽^)/
image


 
ダンナなんか
「俺がつくるのと味が違うんだよな~、不思議だ~」
って言いながら毎回キレイにたいらげてしまって、
毎晩キッチンをピカピカに磨いてくれますありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
image
体調も良くて駅の階段をダッシュしてます走り




 
 
 
人生は一度っきりなんていうけどさ、



何度でもやり直せばいいじゃん!!!

 
 
恋にやぶれたって、
ふとした出会いで新たな恋をスタートすることもできるし照れ
 
10年前に諦めたお料理だって
趣味としてやってみたら、まったく違う楽しみが見つかるしsei
 
人生が一度きりだからって、
一回失敗したら終わりってワケじゃないんだよ!!!
 
 
どこからでも
なんどでもやり直せる。
 
一度失っても大丈夫
大切なものなら、時間をかけて取り戻せばいい。
 
 
泣きながらご飯を食べちゃうくらい
私達は意外としぶといっ!!!

 
そんな図太い自分に呆れたり
なんだか生きる希望に感じたり(笑)
 
 
 
image
 
 
 
 
下積みもなくカウンセリングを始めた私に、
「実現しちゃうスピードがすごい!」
って言ってくれる人もいます。
 
でもね、
下積みならじゅうぶんやってきましたのよ( ´艸`)♡
 
精一杯生きて、
たくさん失敗して、
いろんな経験を積み重ねて生きてきたもん♪
 
たくさん泣いたし、
周りの人を困らせもした。

泣きながら立ち上がろうとジタバタもがいて、
たくさんの人に支えられながら、
多くを学んでここまできました。
 
 
全てを諦め、
重度のうつと診断されてから10年。

まさか、
カウンセリングや講師を仕事にできて、

その上、料理を楽しめる自分に出会えるなんて思ってもみなかった(≧∇≦)!
 
 
 
 
人生は一度きりって怖がることなんてない!
 
何度だってやり直せる♪
 
これから、どんな出会いがあるんだろう♪
これから、どんな自分に出会えるんだろう♪

どんな時も、、
泣きながらご飯を食べる私が大好き♡

 
命ある限り、
どん欲に!しぶとく参りましょっっっウインク
 
 
 
 
 
 
 





生き方に迷ったら
みほりんにご相談くださいませウインク


→みほりん式とは
→みほりんプロフィール
→メニュー一覧
→セッションご予約はコチラ

 





 

講座・イベント

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アメーバ「子どもはママの何を見てる?」
↑コチラへの反響ありがとうございました爆  笑
たくさんのママに共感してもらえて嬉しいっっっクラッカー



でね、コレ書きながら

ふと、両親のことを想いだしてました音譜

 

うちの父は、

会社員が勤まらなくてお店を始めちゃうような自由人なんだけど、

商品配達に出たまんまお客さんと飲み始めちゃって、

家に帰る時はだいたい酔っぱらっててねw

対象的に、警察官の娘で長女、
超がつく真面目な母せつ子は
父が家にいる時は、だいたい怒ってるか泣いてましたプンプンえーん

 

 

 

image

やんちゃだった父とみほりん

 

 

 

 

昼夜構わず、毎日のようにケンカする両親を見て育った私は、

「どうしてあんな男と結婚したの?」

と、母に真剣にきいたこともありました。

 

真面目な節子さんは泣いてしまって、どう答えたか覚えてませんけど(´;ω;`)ウッ…

ど直球な質問ですまねぇ、、、

 

 

 

小学校高学年くらいになると、

うちの両親はケンカばっかりしてイヤだな~とは思うようになったけど、

 

不思議と「離婚するんじゃないか?」と思ったことがなかったんだよねー。


よその親みたいに、ふつうに仲良くしてほしいけど、

うちの両親は、ずーっとケンカしながら一緒にいるんだろうな~
って、やれやれって感じになっていました┐(-。ー;)┌ヤレヤレー

 

 

その後、母の病気をキッカケに

うちの両親は夫婦ペアで働く仕事に就き、

365日24時間一緒に過ごすようになりました。
 

そして、不思議なことに
晩年、この二人がめっちゃ仲良しになっていくのです(〃∇〃)ラブラブ

庭の花が咲いたと二人揃って眺めたり、

どこどこのお豆腐が美味しいという話題で盛り上がったりw

 

母が大病して長期入院した時も、

あの遊び人の父が真面目に家事をし、

「俺まで元気なくなったらお母さんが心配するから」と

遊びの予定もしっかりこなしつつw、
毎日時間を見つけて病室にも顔を出していました。

 

 

 

ほんと、

あんだけ毎日大ゲンカしてた二人が、

誰もが羨む、成熟した仲良し夫婦になっていたのです。

 

 

 

 

 

で、今振り返って想うのは、

小さなみほりんは知ってたんだね

 

毎日ケンカしてるお父さんとお母さんだけど、

見えないところでしっかり繋がってるんだな(*v.v)。

 

せつ子さんなんて、子どもより父の心配ばっかりしてたしw

かまってちゃんの私は、密かに父にやきもち妬いたくらいよ(*ノω・*)テヘ


ケンカばっかりしてる夫婦だけど、

これはこれで二人は幸せなんだろうなラブラブ

 

将来こうなりたいとは思わなかったけどねw

 

 

 

{11D9C86F-33C7-4A1F-A162-C540C6DC3ACA}

みほりんは父の何を見てた?


 

 

 

 

子どもはママのこと、
潜在意識までまるっとお見通し。

 

そう思えるようになった背景には、
みほりん自身に、こんな両親の想い出があったから。

 

 

 

子どもの前でケンカなんかしない方がいい。

親の在り方として、私も大切なことだと思う。


だからといって

お腹の中に言えない想いを抱えたまま

仲良しのフリをするのは、ちょっと違う、、、


いや、だいぶ違う!!!!

 


子どもが見てるのは
ママやパパのまんまのあり方。

いいママぶりっ子も
いい妻ぶりっ子も
まるで通用しない
のが子どもです。



なんにも隠さない

泣いたりえーん
笑ったり爆  笑
怒ったりプンプンのママに

 

案外子どもはホッとするのかもしれないね音譜

 

 

 

 


 

 

 

ありのままで生きると決めたら
不思議と愛されて応援される♪

みほりん式子育てはやっぱり最高だー!!!

天国のせつ子さんも、

 

 

きっと納得してるよね~照れラブラブ



image
せつ子さん今日も笑ってます。






パートナーシップや子育てに迷ったら
みほりんにご相談くださいませウインク


→みほりん式とは
→みほりんプロフィール
→メニュー一覧
→セッションご予約はコチラ





 

講座・イベント

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

あなたのパートナーシップ
満足できてますか?



一番近くて一番遠いのが
男と女

 


夫婦なんて
金星と火星くらい遠いって人もいるくらいです惑星






最近減ってませんか?

夫婦の会話

 

めっきりなくなってませんか?

スキンシップ

ママ友とグチってませんか?

夫婦なんてこんなもんよね~。(´д`lll)




 

 

 

真顔だって恋愛と結婚は違うでしょ!
 

ニヤニヤ夫婦なんて空気みたいなもんなのよ!


ウインクあ、うんで伝わるから大丈夫よ~

 

 

 

なーんて、
10年前の私も言ってましたよ、、、( ̄_ ̄ i)

期待してガッカリするよりも

ひとつひとつ諦めていった方が賢いのかもな、、、

大人になるってこういうことかな、、、ショボーン

 

 

 

でも、

それ間違いでした!!!!!

 

大コケした私が
声を大にして言いたいことは、、、
 

パートナーシップは諦めちゃダメーーーー!!!!
 


 

 



 

小さな諦めから溝が生まれ、


やがて修復不可能な大河になってしまい、、、


私のパートナーシップは崩壊してしまったのです、、、(゚ーÅ)





 

 

今の夫と出会ってから

女性として大切にされ続けている私から

 

貴女にどうしても伝えたいヒミツがあるんです。



実は私

前夫とお別れした後、、、

恋愛というものを一から学び直していたんですっっっ(*ノωノ)

二十歳で最初の結婚した私は、

男女の違いなんて知らないまま
世間のあいまいな情報と、勝手な思い込みを駆使して
結婚生活を送っていたのです、、、

 

改めて本を読み、
自身の数々の失敗を検証しながら

今夫をサンプルに、男性心理を研究してみました。


何事も自分で試さないと気が済まない性質なものでっ(*ノωノ)
 

この学びは面白かった~♪

だって、男女の違いなんて
学校も親もちっとも教えてくれなかったんだもん!

 

鹿児島という閉鎖的な土地柄、

女性が男女うんぬんを話すことすらタブーな雰囲気だっし、、、

 

 

 

 


こんな私が何を伝えたいかというと、
 

パートナーと上手くいってなくても大丈夫!!!


 

 

恋愛やパートナーシップを

これからしっかり学び直せばいいんだからね( ̄▽ ̄)

 

何歳からでも大丈夫!

人生のどこからだって大丈夫!

学びに遅いってことはないのです!
 

もう一度愛されたい!

と感じたその時をスタートに、もう一度学び直せばいいんです(*^▽^*)



 

こんなみほりんが講師をつとめるセミナーで、

これからしっかり学びましょう(^▽^)/

 

「潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座@福岡」


 

 

この講座では

「潜在意識」×「数秘術」×「パートナーシップ」

を学ぶことができます。

 



 

■オススメポイント

チェックパートナーを通して自分を知る仕組みを学べる
チェック男性脳、女性脳の違いを学べる

チェック思考と本音を数字で理解できる
チェック数字からパートナーの本音を知る


潜在意識、心理学、数秘術など

多様な角度からコミュニケーションのカラクリを学んでいきます。

→セミナーお申込みはコチラ







■2つのナンバーからわかること

潜在数秘術®には
メインとなる8つのナンバーがありますが、

 

恋愛パートナーシップ講座では、
コミュニケーションに必要な2つの数字をピックアップ♪


◆LP(ライフパスナンバー)
自分の得意なこと、あたり前にできること、才能頭でよく考えること。

◆S(ソウルナンバー)
魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的心が欲すること。

厳選した二つのナンバーを使うことで、

シンプルに理解することができます。





眼鏡君例えばうちのダンナさんの場合

・LP8 家族はチームだ!俺についてこい!
・S7 俺の世界観サイコー♪本当は一人が好き、、、

マイホームパパな思考を持ちつつ、

潜在的には、譲れないこだわりに満ちた孤独な世界観を持っています。
家族や仕事とのバランスを取るのが難しいタイプで、過去には大きな失敗もしています、、、

現在はS7の探求心が、妻の私に向いてるため
奇跡的にLP8とS7のバランスもばっちりなようです(笑)
数字のおかげで、だいぶ扱いやすい男になりましたウインク  

→セミナーお申込みはコチラ


ダンナ攻略は完璧です音譜








■受講者の声

はーと10年ぶりに夫にキュン♡とした

はーと夫婦は鏡、の意味が理解できた。

はーとパートナーシップの理想に囚われすぎていた

 

はーと夫の謎行動が愛情表現だったなんて!?

はーとキャー、夫が可愛く見えてきた(n*´ω`*n)

はーと夫婦の会話が増えた♪

はーと夫はやっぱり運命の人だった!


はーと数字で夫を見るとなぜか腹が立たないのが不思議~


はーと子どもや親との関係も良くなった♪

 

→セミナーお申込みはコチラ







■潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座(福岡)の詳細

 

宝石紫6月16日(金)

宝石紫13時受付~17時(講座終了)

宝石紫Hanako塾スタジオB
博多駅近く

お金受講料
・初めての受講 20,000円
・再受講 11,000円



王冠受講特典
恋愛・パートナーシップ講座に、お申込みされた
すべての方にはお得な特典もついてきます。


1代表:秦由佳によるセミナー動画
たっぷり4時間分、当セミナー受講者のみの特典です。


2オリジナルテキスト(恋愛・パートナーシップ編)


3潜在数秘術®の基本的な計算方法や分析方法のテキスト

4代表の秦による、各数字の意味の解説音声。

 

こちらはダイジェスト動画です


 

ベルお申込みはコチラから


ノートパソコン PCからの方はこちら 

スマホ スマホからの方はこちら 



《キャンセルポリシー》 
・お振込後のキャンセルはいかなる場合でもご返金致しかねますので、
 ご了承ください。 
講座開始より2週間前~講座1週間前…20% 
講座より6日前~講座開始2日前…50% 
講座の前日、または当日…100%







王冠講師紹介王冠

みねした三保(通称みほりん)
宝石紫みほりん式カウンセラー
宝石紫潜在数秘術®協会認定講師

夫婦関係、子育ての専門家として

愛されみほりんの愛称で親しまれています。

過去に壮絶な結婚生活を経験し、

そこから得た愛されるヒントをシェアし、
全ての幸せに生きたい女性を応援する活動を展開中。


セミナー後に夫との愛が再燃する女性も多く、
体験や実例を交えたパートナーシップ講義は評判♡

image
貴女のお申込みお待ちしていますラブラブ

 

 




 

パートナーシップを諦めることは

 

人生を諦めることに繋がります。

 

 

幸せを諦めない貴女のご参加をお待ちしています!!!


→セミナーお申込みはコチラ






→潜在数秘術とは?
→潜在数秘術®協会HP
→みほりんプロフィール
→みほりん式とは
 



 

講座・イベント

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

どうして
あの時あんな選択しちゃったんだろう、、、?


どうして
いつもこういうタイプと付き合っちゃうんだろう、、、?




自分のことなのに

ワタシって謎だらけ!?(><;)
 

 

 

どうして私ってこうなんだろう!?

 

 

 

コンビニで飲み物を買う時も、

結婚相手を選ぶ時も、

私たちの人生は選択の連続です。

 

全ての選択に

無意識の意図があるとしたら???

 

私の謎を解明して、

「私」の正体を知りたいと思いませんか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

知りたがり探求心旺盛なあなたにピッタリ音譜
 

「潜在数秘術®しょきゅう講座」福岡開催
のご案内です。


 




 

■潜在数秘術®とは?
 

「潜在意識」×「数秘術」

のオリジナルメソッドです。


潜在数秘術®協会HPより



 


 

 

■潜在数秘術®でわかること

宝石紫 生まれ持った性質、クセ、思考や感情のパターン

宝石紫運命や使命からみる、引き寄せやすい現実や人

宝石紫自分を満たすポイント、本質的な欲求
宝石紫見た目の印象やギャップ、社会的な魅せ方
宝石紫人生後半のテーマ、どんな成果を実らせるのか
宝石紫がんばらなくていいところ、諦めどころ

宝石紫苦手と思い込んでいることの本当の意味
宝石紫意識するともっと自由になり輝けるポイント etc

 

生年月日と

生まれた時の氏名を元に読み解きます♪

 

魂の個人情報を知る!
といった感じでしょうか!( ̄▽ ̄)


image

潜在数秘術®専用のカード♪
(今回の講座では使用しません)






■こんな人にオススメ!
チェック 自分のことを詳しく知りたい!
チェック セラピーでは癒せないモヤモヤを抱えている
チェック 自分を好きになれない
チェック 潜在意識に興味がある
チェック 数秘術を学びたい
チェック ただのタイプ別けでは満足できなくなった
チェック 周りの人の数字を出してみたい
チェック 面白い学びを探している

                  
潜在数秘術®は暮らしに活かせる大人の学びです。
これから何か学びたい方にピッタリです(^▽^)/

→お申込みはコチラへ

                  




image





■講座の詳細
 


宝石紫5月30日(火) 13時10分~16時30分
宝石紫Hanako塾スタジオB(博多駅近く)
宝石紫受講料12,000円(税込み)

(お振込み/クレジット)


えんぴつ講座内容
1潜在意識の仕組みと数秘術の講義
28つのナンバーの計算方法
31~33の数字を生解説
3ミニオープンセッション

*電卓、筆記用具をお持ちください。


本参加特典
みほりんオリジナルテキスト(20ページ)


手紙お申込みはコチラ

ポストお問合せはコチラ


クローバーキャンセルポリシー
キャンセルの場合は早めにお知らせください。
前日、当日のキャンセルは次回振替え対応いたします。


ベルご注意ベル
どなたでも受講していただけますが、
当講座を受講後に潜在数秘術セッションを行うことはできません。
自分を知り、大切な人を知ることを目的として講座です。


 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ



→潜在数秘術とは?

→潜在数秘術®協会HP
→みほりんプロフィール
→みほりん式とは

 

 

 

 

講座・イベント

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)