新しい学び♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

2週間に一度の講座ですが、、、(学ぶ方です
宿題が凄い

仕事の合間にコツコツと仕上げております(笑)
確かに作成することで頭には入ってくのですが
車のナンバーを見るとフランスの県番号に見えてきます

それで仕上がり途中がコレです 
↓ ↓ ↓

image

もちろん、宿題はチェックされ(笑)
新たなる課題が出されました

フランス語はまだ良いけれど、イタリア語はお手上げ。。。
教科書をみてフリーズしそうになりましたが
これを機会にイタリア語もかじってみれば良いだけのこと
(かなりヤセガマン的プラス思考ですけど)

大丈夫、、、努力は裏切らない、きっと


ペタしてね