ありがとうございます♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今までセミナーを受講してくださった方の感想の一部です

ちょっとした心がけで変われそうな気がしました。(宮城県 I様)

とにかく楽しかったです。文字について色いろなことが解ってとても楽しかったです。
今の文字が今真までの自分が頑張ってきた字という言葉がとても嬉しかったです。(宮城県 E様)

まさに目からウロコです。もっと勉強したいかな、奥が深いです。(宮城県 M様)

物足りないと思うくらいに、大変良かったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。(宮城県 I様)

とても解り易くて学び多き講座でした。(宮城県 W様)

これまで多くのセミナーを受けてきましたが、筆跡診断と心理カウンセラーを組み合わされているところに非常に大きな可能性を感じました。(愛知県 岡田耕太郎様)

こんなに字に自分が出ているとは驚きです。筆跡を変えて、なりたい自分に近づいていきたいと思います。(愛知県 F様)

どんな字を書けばいいか、より明確になりました。自分がどうなっていきたいかを改めて考えられ希望が見えてきました。(愛知県 I様)