名刀☆拝見!!! | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日は朝から盛岡デス
ホームに入ってくるスーパーこまちをパチリ

どうなることかと心配したお天気も仙台は落ちついてていました!
念のために折り畳み傘を持って、ロングのダウンコートを着たのですが
少々、仙台では武装し過ぎ??
新幹線に乗り込んだ時はうっすらと汗がにじむほどだっだのですが、、、
夕方になると、もっと着込んで来ればヨカッタ・・・・と思うほどの寒さでした!
やっぱり北国の春はまだ遠い

さて、お勉強の合間にお仲間のOさんが所有されてる名刀が展示されているというのでみんなで見学いたしました!
ちょうど先生が席を外された時でしたので、ご本人にお目にかかることは出来ませんでしたが書付をじっくり

image 

素晴らしいですね。
一度、お目にかかれますように

一日、しっかりと学んだあとはYさんと新幹線で学びの続き

image 

ビール片手に(笑)
課題の確認をしたり、かなり真面目に移動です。

皆様も素敵な日曜の夜をお過ごしください

ペタしてね