○○に間違えられるの巻☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

先日、久しぶりに和服で食事へお出かけしました 
image 

お食事をして、よくお邪魔するお店だったのでカウンターでお隣の方と軽くおしゃべりをしたりして楽しく素敵な時間でした。

後日談・・・お店のオーナー様から

じゅんちゃ~ん。この前、お隣にいた方を覚えてる?
クラブのママだと思って、すごいドキドキしたんだって!!!

 あらっ素敵な勘違い(笑)
そんなに色っぽく見えたかしらぁ~ 

たま~に夜になるとお見かけするクラブのママさんがたの着物は素晴らしい訪問着が多くて、観ていてウットリします 
ママが和服を着ているような高級クラブに行ったことがないので想像だけなんですけど、
クラブのママが紬を着て接客することは無いと思うですが・・・
一点もの大島の訪問着とかならあるのかな??

いずれにせよ、私の男らしい日常を知っている友人たちは
この話をしても信じてくれないでしょうネ・・・  

 ペタしてね