老舗料亭のランチ☆ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

$希望のかけら☆

立町の三太郎さんですアップ

夜はまずまずのお値段ですが、ランチはかなりリーズナブルなものからあります。

今日は中学の同級生YちゃんとHちゃんとランチです。
先日の踊りの発表会へ招待していただいた時にランチでも~という約束が実現しました。

昨夜から「どこにする?」と迷って、ウェスティンか三太郎か…最後はワタシが決めました(笑)

意外や意外、お二人とも初めてのお店だそうで
老舗料亭のお味と対応に御満足いただけたようでヨカッタです♪

$希望のかけら☆

Hちゃんとワタシは天花膳ですニコニコ
ご飯を白飯と変わりご飯から選べるので、変わりご飯を選びました。
蟹とキュウリ、卵がのったご飯です。
スゴク美味しい~ラブラブ!

Yちゃんは昼会席を選んだところ、会席なので通常は1品ずつお運びなのですが、私達がお膳を選んだので同じようにすべてをお膳に乗せて持って来てくださいました(どちらでも選べるそうです)

$希望のかけら☆

デザートは3人とも手作りのわらび餅音譜

お味、サービス、従業員さんの対応・・・すべてが完璧。
また行きたいと思わせる素晴らしいお店です。

次は夜に行きたいな~ラブラブ