思わず「素敵!」と言わせる洋服の選び方 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪


$希望のかけら☆

開催場所はグリーンとオフホワイトで統一された美しいレンタルサロンStudio LUMO Collectionさんのサロンにてアップ(サロンの他に広いスタジオもあります)

$希望のかけら☆

サロンは定員8名ということで・・・満員御礼です音譜


実は今日のテーマはず~っと開催することが夢でしたラブラブ!

どうやって洋服を選んだら良いのか?解らない
買っても袖を通さない洋服がある
何が似合うのか解らない
お買い物が苦痛!!!

などなど、、、
相談されることが多かったので、いつか話せたらいいなぁと思っていました。

心友Rさんが「是非、聴きたい!」と言ってくださったお陰で実現した今日のセミナーは

洋服選びを楽しいと思ってもらえるように
自分でカラダにピッタリと合う洋服を選べるように
内容を絞ってお話させていただきました。

予想以上にたくさんの質問が出て、時間も30分延長!
お陰さまで無事に終了しました。

月曜の夜から御参加下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ


テーブルの上の飲み物は主催のRさんが用意してくださった液体ポーションのハーブティー!
ローズ、ローズヒップ、カモミール、ジンジャーなどなど
彼女の細やかなお気遣いで、ソーダ割り、水割り、お湯割りとみんなでワイワイ選びました。

ワタシが選んだのはジンジャーのソーダ割り。
ジンジャーエールを想像していたのですが、蜂蜜が入っていて、とっても美味しかったですアップ
生活の木で販売しているとか。ワタシも早速買いに行きたいと思いますラブラブ!