人生を成功に導く20の法則 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

知りたい方はアクティブブレインセミナーへどうぞニコニコ

ワタシも昨日、無事にアドバンスコースを受講し、修了証を頂くことができました音譜

ベーシック講座を丁寧に指導してくださった永井先生と一緒に学んだ仲間のお陰です。

震災の後、不思議と生きている実感が持てない状態が続いていました。
もちろん、毎日の仕事もしてますし、食事もしているのですが
毎日がひたすらに乗り越えているという感覚で。
そんな中にアクティブブレイン協会の小田先生のお話を聴いて
震災後、初めて「生きている」という実感が持てたような気がしました。

ワタシのあまりの落ち込みように、毎日のように心友たちが代わる代わる電話やメールをくれていたのですが、その日を境に「声が変わったね!明るくなったよ~前とは全然違う」と言われるようになりました。

すっかり小田先生のファンになったワタシは一日も早く受講したい気持ちでいっぱいになりました。
そして、受講した感想は…やはり小田先生はタダモノではありません(ワタシがいうのもおこがましいのですが)
オーラといい、穏やかな雰囲気、話し方…凄い。
同じ空間に居るだけで、ワタシまで凄い人になったような恐ろしい錯覚あせる
凄い人とはどんな時も20の法則を自然にふるまえる方なのだなぁと実感しました。

早速、今朝は出勤の車の中で20の法則を反復デス。
それが、いくつか思い出せないところがあってガーン
家に帰って復習です。
明日からはノートを車に積んで、覚えて、それが身について自然に出来るようになるまで続けたいと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。