OSHO禅タロット 2019/02/11~02/17 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

 

今週(2019/02/11<月>~02/17<日>)は

コレ。

 

 
雲 6 THE BURDEN(ザ・バーデン) 重荷
 
 
 
「ソレ、
降ろしなよ」
 
 
 
なー、キミ、何を背負っとるん?
 
「大事なものです。これがないと、
僕生きていけません」
 
ふーん、そっか。
 
 

な、少し休まへんか?
 
そんで、背中のソレ、一旦ココにおろして
見せてぇな。
 
「…いいですよ」
 
 
 
…これが、神様、でええんかな?
 
「ええ…いえ、岩、ですね…
 僕、神様を背負ってたと思ったんですけど…」
 
うん、そやな。
 
最初のころは、神様やったんや思うわ。
 
けど、今はそやない。
 
『今はもう違う』というか、
 
神様の役目、終わったんやないかな。
 
だから岩に戻ったんかもな。
 
 
 
「でも、コレのおかげで僕、
 
生きてこられたんです」
 
そやな。
 
だから、『今までありがとう』で、
 
ええんやないかな。
 
 
 
で、おろしてみて身体の調子はどうや?
 
「…あ、はい、楽かもしれません」
 
歩けるか?
 
「はい、…前より速く」
 
周りは見えるか?
 
「はい、ずっと遠くまで」
 
 
 
そうか、よかったな。
 
岩はワシが預かっとくわな。
 
キミは、行ってみたい処に
 
行っといで。
 
「はい!^ ^」
 
 
 
 
 
そして
 
岩は、また別の人の処で
 
新たに神様として背負われて、
 
魂の学びを手伝っている。
 
 
 
 
 
 
フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村