河合塾 認定テストレポ + 企画 | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

受けてきましたよー


前評判通りセンターより簡単というね…

数学と英語受けて数学は多分満点ですねー

英語は8割以上といったところでしょうか

英語は60分4題構成で文法×2長文×2です。

文法はターゲット英熟語1000とかが大丈夫ならおっけー。

長文は期末試験的な?

数学に関してはオール期末試験。

とかいって落ちてたら怖いよね…

これで落ちたら多分ほぼ満点取らなければ受かりません。

でも実際ほぼ満点取らなければ受からないと思う。

怖えよー

発表は2日後の9時だそうな

まあ落ちても受かるまで受け続けるだけですしおすし

やる気出なかったので色んな人の過去ブログみてたら受験記は始め毎日更新してる人が途中ですっぱり更新途絶えるpattern多いみたいね。

出来るだけ続けていきたいけどみんなそう思ってたんだろうなぁー笑

あ、あとね、ブログのアクセス解析したら底辺からの医学部受験で調べてくれる人が結構いてなんか固定客ついたのかな?と嬉しい限りです。

僕も去年Amebaにアカウント持ってない状態で何人かのブログ拝見させ続けていただいてましたし。

アメンバー登録や読者登録はお気軽にー

やっぱりブログのメリットは同じ志を持つ仲間で情報共有し、励まし合うことにあると思います。

医学部志望の方、そうでなくても何かに打ち込んで頑張ってる方、一緒に頑張っていきましょー。

(つくづく思うが先ずはてめぇが頑張れって話ですよねゴメンナサイ)

今月浪人決まったわけですがそんな2月もあと6日ですよっ!!

僕は多分河合塾に決まり来月からは河合塾の自習室にこもるでしょう。

先ず残り6日、気合い入れていきやす。

ということで企画です!

題して「schedule sampling day
略してSSDです。

明日1日の私の浪人生活を記録し、ブログにあげたいと思います。

これでサボれまい笑

ブログネタにお困りの方、SSD一緒にやりましょー

まぁ単発企画ということで明日の夜、ナダールの1日をお知らせします

お楽しみに♪

ではではー