河合塾麹町校行ってくる! | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

明日河合塾麹町校に説明会聞きに行ってこようと思います。

明日行く人とかいたら連絡下さい笑

昨日から色々悩んでますがやはり今年で決めること重視で私立専願にしようかなと心が傾きつつあります。

勿論安い上位校狙い!

まぁ研究考えると院もあるしお金が足りなくなりそうだもんね…

最近勉強に身が入らないなー

ぶっちゃけ今日は10h切ってるという悲惨さです。

早く予備校決めて最初の模試という短期目標を得たいな(言い訳ですねゴメンナサイ)

今日は集中できないから明日早起き作戦でいくぜ☆

あ、忘れてなければ早起き証拠に明日の朝更新します。(文章はすごく少ないと思われ)

ではではー